コナ

コナ改めSUNちゃん・・正式譲渡☆

11/28よりトライアルに出ていたコナちゃんですが
この度、正式譲渡のお申し出を頂きました^^
 
タイトルにもあります様に
新しいお名前がSUN(サン)ちゃんになりました。
  
コナちゃんが来てくれる事が決まってから
ず~っとみんなで考え考え考え...
かなりの時間がかかりましたが、何とか意見がまとまりました。
  
ご家族皆様の想いの詰まった素敵なお名前です shine
 
1
 
SUNちゃんの里親様は
ミドリさん預かりだったポメラニアン♂マウちゃんの里親様です。
 
またわんこと暮らしたいと
SUNちゃんにお気持ちを寄せて下さいました。
 
ず~っとお膝の上にのっていたいSUNちゃんと
ず~っとお膝の上にのせていたいお母さんと相思相愛 heart04
 
Y様、SUNちゃんのことどうぞよろしくお願い致します。
 
お見合い、トライアルと同行して下さったミドリさん
お忙しい中ありがとうございました。
 
007
  
2
トライアル出発前のコナちゃん
 
さぁ~行こうか~とリードをつけたのに
トコトコとベットへ入って行ってしまいました。。
 
お・遅れちゃうわよ sweat01
 
007
  
ご縁は繋がりませんでしたが
コナちゃんへお気持ちを寄せて下さった皆様
 
コナちゃんを応援して下さった皆様
  
ありがとうございました!!
   
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

先住とコナちゃん+トライアル報告

コナちゃんの預かりが決まって協力病院へお迎えに行った時に
病院までコナちゃんを連れてきて下さったケイトさんとみわさんから
コナちゃん大きい仔は怖いみたい・・と聞いて
先住のこと怖いかなと心配しながら家へ連れて帰りました。
 
ですが・・特別怖がる様子もなく上手に挨拶が出来ました^^
 
とは言っても、お互いがお互いに興味なしという感じで
仲良しという感じではありませんでしたが
  Dscn9294
2ヶ月ちょっとの滞在で距離も徐々に縮まり一緒に居ることが多くなりました。
  
Dscn9090
 
Dscn9197
お出かけにお散歩にいつも一緒だったからかな。。
 
↓ この2枚の写真はかなり珍しいです~
 
P1000202
先住は眠い時にはそっとしておいて欲しい仔なので・・
こんな風に寄り添って寝ているなんて奇跡に近いかも ( ´艸`)
   
101127_211513
これはトライアルの前日
初めて一緒のベットで寝ました (゚ロ゚屮)屮
 
031
 
さて、トライアルも折り返しのコナちゃんですが・・
 里親希望様、文章が苦手ということで
報告が少なめなので、皆様にご報告が出来ていませんが
順調ですのでご安心下さい。
 
最近は良く家の中を走りまわっています。
ぴょんぴょん跳ねるような走り方がとても可愛いです。 
 
昨日両親が留守で、私がコナちゃんと数時間二人きりだったので
ずーっと一緒に遊んでもらいました。
そのせいか、今日はもう私を優しい目で見てくれるようになり私も大喜び!
 
母が出かけて帰宅した時も
しっぽを振り回し大喜びして走り回ってくれました。
母も大喜び!
 
日に日に馴れてきてくれて嬉しいです。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コナちゃんトライアル開始

コナちゃん、11/28(日)よりトライアル開始しています。
  
P1000761
里親希望様のお家について床に下ろしたとたん
用意されていたベットにスタスタ~と入っていったコナちゃん。
 
大好きなふかふかベットで嬉しいね♪
 
P1000766
しっぽ格納中~
 
初めての場所でちょっと緊張気味。
じっと様子を伺っている感じだったコナちゃん。
 
その後のご報告では少しずつ馴れている様子で安心しました。
当日に頂いたメールはこんな風に始まっていました^^
 
早速コナちゃんに癒されています。
とっても可愛いです。
 
おトイレもパーフェクトでゴハンもしっかり完食したそうです^^
 
トライアルが無事に終了する様見守って頂けたら嬉しいです。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最後の河川敷散歩

昨日からトライアルがスタートしたコナちゃん
土曜日に先住と一緒に最後の河川敷散歩に行きました。
 
P1000729
この場所はだいぶ馴れて元気よく走ったり出来る様になりました^^
 
P1000736
もちろん匍匐前進も健在ですよ~(*^m^*)
 
1
 始め先住のペースにはついて行けなかったコナちゃんも
先住と並んで一緒にお散歩出来る様になりました。。
 
P1000731
思う存分楽しんだかな~
 
新しい環境でもゆっくりのんびりお散歩馴れて行こうね~
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご支援ありがとうございます!

エジくんの里親Mさまより心のこもったお手紙と共に
たくさんのかわいいお洋服を頂きました。
  
P1000720
 
コナちゃんに何枚か頂いて
後は本当の家族を待っているちわわちゃん達に着てもらいたいと思います。
 
P1000709
似合ってますか~?
  
お手紙にはこう綴ってありました。
とても嬉しかったのでちょこっとご紹介しちゃいます^^
 
我が家にエジ君を届けてくださり一年以上が過ぎ
今本当に幸せな毎日を送っております。
今ではこの子達は私達の宝物です。
感謝の気持ちでいっぱいです
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トリミング~♪

明日からトライアルが始まるコナちゃん
昨日はらりっちょさんのサロンでトリミングして頂きました~
 
らりっちょさんのサロンは↓
 
トリミングサロン『キャラメル』(完全予約制)
   墨田区横川2-2-9
   TEL 03-6751-8312  
   JR錦糸町、地下鉄押上駅から徒歩10分

側でトリミングの様子を見学することが出来ます ^^
 
Dscn9704
いつものバケツ風呂じゃなくてよかったね~^^
 
Dscn9711_2
コナちゃん・・お手手の位置が変ですよ~( ´艸`)
 足元に居るのはらりっちょさん預かりのスピッツ ♀ サフィちゃん
 
Dscn9686
里親さま募集中
 
Dscn9719
家ではさせてくれなかった爪きりもがきんちょさんの手にかかればちょろいもん。
テーブルに上とか高い所にのせてすればいいとアドバイス頂きました^^
 
Dscn9732
サラサラのフワフワに仕上げて頂きました~♪
 
らりっちょさん、がきんちょさんお世話になりました。
ありがとうございました!!
 
Dscn9680
らりっちょさんのとこの新入りさんです。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝のノビノビ運動

 
寝室にはわんこ用ベットが3つ置いてあるのですが
それを順番に渡り歩いてのびの~びすること4~5回。。
 
コナちゃんの朝の日課です^^
  
Dscn9632_2
目、覚めた?
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7ヶ月ぶりの再会

昨日はカイトファミリーとドッグランに上陸しました~happy01 
 
家を出発した時にはまだ雨が降っていましたが
昼前には上がる予報だったのでGO~
 
到着後すぐに雨は上がった様に見えたのですが・・
晴れ間からパラパラ、思い出したようにパラパラ
 
でも、ビショ濡れになる様な雨でもなく、寒くもなく楽しんで来ました♪
 
P1000620
カイト、先住と一緒にお散歩してたの覚えてる~?
 
久しぶりに再会したカイトの印象は
「落ち着いた?!」でした。
 
まだ苦手なものはあるそうですが・・
かなり落ち着いて穏やかになってるように感じました^^
  
これも、パパさん、ママさん、お兄ちゃんたちの愛情のおかげですね。。
 
明るく前向きなママさん
温かく見守ってくれるパパさん
 
そんなお二人の人柄に惹かれてカイトを託したんだったなぁぁ・・
   
1
 
2_2
 
カイトはパパさんとママさんの側から殆ど離れませんでしたが
楽しそうに走ったりもしてました。。 
 
先住ともちょこっと遊んだね^^
 
ママさんはカイトが痩せて毛も抜けて貧相になってしまったと心配していましたが
痩せたというか・・引き締まった?!
 
ぷにょぷにょだった太ももカチカチの筋肉になってました! 
 毛もね換毛期を終えてきっとこれから
暖か~い冬毛がふっさふさ生えてくるから大丈夫ですよ~^^
 
3
人間にもわんこにもたくさんのお土産ありがとうございました!
コナちゃんの分はお嫁入りに持って行こうね♪ 
 
Dscn9675_2
 
201011231339000
 
み~んなお疲れ sleepy
コナちゃんはずっとだっこされてたのになぁぁ・・(*^m^)o==3
 
カイトファミリーの皆さまありがとうございました!!
 
とっても楽しかったです♪
 また機会がありましたらよろしくお願いします♪♪
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

元気よくお散歩♪

最近のお散歩の様子、動画が撮れたのでUPします。
  
途中で高速匍匐前進してるのが笑えます ( ´艸`)
 
 元気よく走ってます dash
 
Dscn9204
 
まだまだ、車や自転車が通る様な道では
ちょいちょい止まってしまう事もありますが・・
一歩も歩けなかったことを思うとかなりの進歩です^^
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴロンゴロン

P1000514
 
P1000516
 
コナちゃん、耳の後ろとか首とかナデナデしてあげると
キモチよくてゴロンゴロンしちゃいます~(〃^▽^〃)
 
かわいいなぁぁheart04
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|