サニー(ヒロ)

卒オフ会 ~サニー~

まだ続きます~
お次はサニーくんです。
  
4
 
とっても臆病なサニーくん。
預かり中には私と母にしか懐きませんでした。。
 
トライアルが始まった時も
なかなか馴れずいつになったら懐くかなと随分心配されましたね・・
 
Dscn9536
そんなサニーくんも今はすっかりお父さんっこに^^
常にお父さんにべったりなのだとか。。
 
Dscn9538
サニーくんの妹のウインディちゃん(先住さん)
 
5
お父さんをとらないでって時々焼きもちやいてガウしちゃうけど・・
今ではとっても仲良しさんなんだよね♪
 
楽しい時間をありがとうございました♪
駒沢フリマでまた会えますかね~・・
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フリマ

今日は駒沢フリマに遊びに行って
かわいい仔達と再会しました ^^
 Yuta2
YUTA
 
2
 サニー
 
1_2
Tマナ
  
Yuta1
おやつで釣っちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞ
YUTAは本とにかわいいね~heart04 
  1
すっかりお父さんっこに。。
先住のウインディちゃんとも仲良し ♡
    2_2
近いよ~~
呼んだら寄って来ちゃったsweat01
 
ちょうど1年前の今日トライアルがスタートしたTマナ。
そして、Tマナのお届けの後協力病院へお迎えに行って
預かりがスタートしたNマナ。
当時の様子はコチラ
 
このWマナの再会が出来そうだったのですが・・
Nマナのお父さんとお母さん体調を崩してしまってお預けとなりました。
 
双方ともそれは楽しみになさっていました。
今回は残念でしたがこれからまたいくらでも機会はありますから
楽しみはもう少しとっておきましょうね。。
 
今日はお天気にも恵まれてとっても楽しいひと時でしたnote
ありがとうございました~!!
 また次の機会にもよろしくお願いします。
 
017_2
  
Dscn3291
いいこにお留守番しててくれたカイトにお土産
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ヒロ改めサニー

S様のお家にお婿入りしたヒロくん
先代さんのお名前を頂いてサニーくんとなりました。
 
とても、とても元気にしているそうです ^^
  
Dsc01920
先住のウインディちゃんと。
 
トライアルスタートの時はかなり吠えていましたが
2人の距離も随分と縮まった様ですね ^^
 
サニーくん、どんなに挑んでも全く相手にしてくれないしね (* ̄m ̄)
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヒロ正式譲渡です☆

トライアルに出ていたヒロくんですが
この度、里親様より正式譲渡のお申し出を頂きました^^
 
Dscn1963
 
臆病なヒロくんなので心配なこともたくさんありました。
 
仲良くなりたいと手を差し出すと
さ~っと逃げていくヒロくん。。
 
新しい環境になかなか馴れず
S様も「本当に馴れるのか」 「どれくらいで馴れるのか」
と不安だったことと思います。。
 
じぃ~っとS様のことを観察していたヒロくん。
10日ほど経った頃から心を開きはじめ
今ではすっかり甘えんぼさん。
  
「ヒロが元気になって屋上で走り回りました」
「甘えるようになってずっとくっついています」
「手や顔をよく舐めます」
 
S様、と~っても嬉しそうでした!
 
ヒロくん、ここが本当のお家で安心できる場所だってわかったんだね。
  
Dscn1965
 
これからは、ほとんどお留守番もなくて
優しいお父さんとず~っと一緒だよ^^
  
Dscn1969  
甘えんぼのかわいいヒロくん
幸せにね☆
 
※ 写真は預かり宅でのものです ※
  
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トライアルスタート

ヒロのトライアルが 始まりました いえ、とっくに始まっておりました。
更新が滞っておりスミマセン sweat01
  
トライアル出発の前、何だかご機嫌ナナメな様子のヒロくん。
何が気に入らないのか聞いてみたところ・・
 
Dscn2108
僕は男の子なのにこのお洋服はなんですかっ!
よりによってお婿入りの大事な日の勝負服がピンクのイチゴちゃんだなんてっannoy
 
・・ってことだそうです。。 
 
でもさ、ヒロくん似合っててかわいいよ~lovely
 
Dscn2111
そ・・そうですか・・?
  
Dscn2114
・・と、一人不満気なヒロくんはほっといて(笑
トライアルへ出発で~す。
  
 里親のSさま、移動が大変だろうからと car でお迎えに来て下さいました^^
本当にありがとうございました。
 
Dscn2119
先住のウィンディちゃん(2歳)と
 
Dscn2129
ちょっと緊張気味ですね。。
 
 Dscn2136
   
S家の皆さま、ウインディちゃん、臆病なヒロくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
~ ヒロくん、新しい環境に慣れようと一生懸命頑張っております ~
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シャンプーしました♪

今日もとってもいいお天気でした~sun
 
Dscn2079
日向ぼっこしながらウトウトするヒロくん
 
Dscn2081
暖かくてキモチがいいね ^^
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
  
さ~ヒロくん! 予告通り今日はシャンプーですよ~!
   
Dscn2089
ヒロくん、とってもいい子~♪
 
Dscn2094
じ~っと動かず協力的
 
そして、何よりポイントが高いのは「ブルブル」しないこと。
ちょっと油断した隙にブルブルされて水浸し・・
なんてよ~くあることですよね?!
・・え? ない??
 
Dscn2095
ドライヤーもおりこうさんですよ♪
 
Dscn2096
あっと言う間に乾いて終了~
 
いよいよ明日からトライアルです。
無事に正式譲渡となるまでもう少し見守ってあげて下さいね!
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日のヒロくん

Dscn2017
朝ゴハンの後はガウガウ遊びして~
 
Dscn2042
その後はガムをはみはみ
 
ヒロくん、そんなに慌てなくていいからゆっくり食べなよ~
「背後からあっしのガムを狙ってる奴がいるんです」
いやいや・・あの仔寝てるから・・
 
Dscn2067
お散歩して~
 
Dscn2073
おやつもGET!
 
ヒロくん、いつの間にか体重が減っていました。
5.8キロあった体重が5.5キロに。
ゴハンを減らしてるわけでもなく(むしろおやつも食べ)
きっとお散歩で引き締まったのね♪
太ってるわけじゃないけど腰への負担を考えたらこれくらいが調度いいのかも。。
 
Dscn2077
夜ゴハンも食べて
今はばぁばの上で寝てますsleepy
 
今日からトライアルの予定でしたが25日からに変更になりました。。
シャンプーする時間がなかったからよかった♪
ヒロくん!明日はシャンプーしますよ!
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何・・してるの?

Dscn1071
よいしょっと dash
  
Dscn1072
よいしょdash よいしょdash
  
Dscn1073
やっと出た~sweat01
 
Dscn1077
あれれれ?
 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヒロくん、何がしたいの~?
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仲良しさん♪

Dscn2004
仲良く夜寝中のおふたりさん
 
Dscn2008
別アングルで
 
Dscn2010
eye ヒロくん、先住のおててを枕にスヤスヤ
 
なんだかとっても微笑ましかったので。。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トライアルですよ☆

遊びたくて遊びたくてガウガウとしつこい我が家の先住。
 そんなウザイ奴にも全く怒らないヒロくん。
基本は無視。
でも気が向くと一緒に走り回ったり遊んでくれたりもします。
 
とっても穏やかで優しいヒロくん。
 
 Dscn1754
一ヶ月の間にぐっと距離が縮まりました。
 
 Dscn1759
とっても甘えんぼさん。
  
Dscn1762
いつも誰かの側に居たいんだよね。。
  
Dscn1772
誰かにくっついていると安心して眠れるんだよね。。
 
そんなヒロのトライアルが決まりました。 
1/23(土)からになります。
 
おひざの独り占めは出来ないけど・・
あったか~いおひざたくさん有るから安心だよ。
 
トライアルまであと少し
ヒロとの甘えんぼ生活を楽しみたいと思いま~す^^
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

より以前の記事一覧