えじぷー(ナル)

ご支援ありがとうございます!

エジくんの里親Mさまより心のこもったお手紙と共に
たくさんのかわいいお洋服を頂きました。
  
P1000720
 
コナちゃんに何枚か頂いて
後は本当の家族を待っているちわわちゃん達に着てもらいたいと思います。
 
P1000709
似合ってますか~?
  
お手紙にはこう綴ってありました。
とても嬉しかったのでちょこっとご紹介しちゃいます^^
 
我が家にエジ君を届けてくださり一年以上が過ぎ
今本当に幸せな毎日を送っております。
今ではこの子達は私達の宝物です。
感謝の気持ちでいっぱいです
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒オフ会 ~エジプト~

続いてはえじぷ~の登場です~
 
えじくんといえば
保護当時、コートはスカスカで毛並みもゴワゴワバリバリ
タヌキだクマだなどと言われていましたが・・
 
3
eye 見て下さい!
この立派な毛並みを!!
 
ふわふわのもっふもふ shine
立派なポメラニアンになってました~happy01
 
Dscn9547
えじくんの妹に迎えられたモナちゃん
 
保護されるまでずっとケージの中に閉じ込められ、ゴハンも満足に与えられず
爪もぐるぐる巻いてしまっていたそうです。
 
コナと同じ様にお外にも出たことなかったんだね。。
 
えじくんはそんなモナちゃんにおトイレを教えてあげたりと
とってもいいお兄ちゃんだったんだそうです^^
 
Dscn9549
 
モナちゃん、普段はママに寄ってくるわんこにとても怒るそうですが
コナには怒ることなく優しく接してくれました^^
 
モナちゃん、大好きなママのお膝を貸してくれてありがとね♪
えじくんもありがとう♪♪
  
Dscn9558
 
M家の皆さまありがとうございました。
またふわふわのえじくん触らせて下さいね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒オフ会

本日は卒業犬オフ会でした~
 
参加人数   406名
参加わんこ  273頭
 
   我が家の卒業わんはYUTAとNマナとえじぷーが参加しました。
  と~っても寒かったですが晴天に恵まれ楽しいひとときでした^^
   
Dscn0437
高速から富士山が見えました fuji
  
Dscn0439
 
Dscn0442
まだみんなが集まる前に走り回った我が家のお嬢。
 
私が楽しんじゃってあまりお写真を撮っていなかったのですが
↓ とりあえずお写真ばっかり並べときます。
 
Dscn0445
 
Dscn0447
 
Dscn0450
 
Dscn0466
  
Dscn0479
 
Dscn0489
 
Dscn0491
 
Dscn0495
 
Dscn0498
  
Dscn0513
 
YUTAは相変わらずしっぽブンブンでかわいいねぇ~~heart04
滞在3週間と短かったマナは忘れちゃったみたいね。
そしてえじぷーも。。
えじぷーは「やっぱり!」って感じ(爆
 
でも、今がとっても幸せだから
昔のことなんてみ~んな忘れちゃっていいよ~
 
幸せなお顔が見れただけで嬉しいです。。
みんなから元気をもらいましたよ~
また明日からお仕事頑張れます(笑
  
Dscn0538
たくさん頂いちゃいました^^
ありがとうございました。
  
Dscn0502
10月に卒業したばかりのヒューくん
   
Dscn0508
ヒューくんチの先住の日向ちゃん
 
5キロない小さくてかわいいトライのシェルティさん
お願いしてお写真撮らせて貰っちゃいました。
 
Dscn0506
ちゃっかり抱っこして貰ってるし。。
  
Dscn0523
走りまわってお疲れ。
お家に着くまでぐっすり寝てましたZzz・・・
 
~おまけ~ 
Dscn0526
 Rちゃん こちらもお疲れZzz・・・
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

えじぷーの幸せ報告

M様のお家の子になってもうじき1ヶ月になるえじぷー。
新しい生活にもすっかり慣れた様です。
 --------------------------------------------------
えじぷーは相変わらず悪そんぼの毎日です(笑)
この間冬用にベットを買ってあげたのですが、
そのフワフワの生地が気に入ったみたいで、ご満悦です(笑)
その上でひものおもちゃを振り回し・・・
恐竜化しています(笑)
 
200909282306000_2
 
--------------------------------------------------
えじぷー、本とにフワフワなものとベットが大好きなんですよ ( ´艸`)
 
そして、ここでお知らせです!
 
えじぷーのブログが出来ましたぁぁぁぁ
 
↓     ↓     ↓
 
  
皆さん、是非遊びに行って下さいね~ happy01
かわいいえじぷーに会えます♪
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

報告色々・・

 えじぷーが正式譲渡になりブログの方サボり気味ですが sweat01
今日は預かりっ子達の報告等を色々と。。
 
まずはYUTAから。
 
何度かご紹介しているので
親父さんがブログをされているのをご存じかと思いますが・・ 
 
ブログを引越しされました~!
 
前に一度引越したのですが調子が悪くもう一度引越しました。
新しく引っ越した先で不具合が起きないか様子を見ていましたが
大丈夫そうなのでご案内します。
 
 
と~ちゃん、か~ちゃんと旅行に行って来たそうですよ。
かわいいYUTAに是非会って来て下さいね~♪
  
お次はNマナ。
 
最近のマナはよく食べてちょっと太ってしまったそうです。
現在10キロ程あるそうですが・・
マナの大きさだったらそれくらいあっても良さそうな気が。。
家に居たときはガリガリに痩せていましたから。
 
そしてお散歩では相変わらずビュンビュンと走り回っているそうです ^^
 でも、お散歩はあまり好きではないんだとか。。
  
200909181504_2
 
200909241957
 
最後はえじぷー。
  
正式譲渡のお申し出を頂いた翌日
早速、狂犬病の予防注射を受けに行ったえじぷー。
 
注射はいい子に出来たのですが・・
その後お家に帰って2回も吐いてしまい里親様を心配させてしまいました。
 
注射によるアレルギーかと心配され
もう一度病院へ行って診てもらったところ
たぶん消化不良だろうと
またまた注射(消化促進)を打たれてしまったそうです。
 
今は気持ち悪いのも治まって悪戯に精を出している様ですが ( ´艸`)
  
2009092109550001
 
2009092517540002
 
どの仔も本当のお家で幸せに暮らしていて嬉しいです ^^
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

正式譲渡です☆

 2週間のトライアルを無事に終了して
ナッちゃんshine正式譲渡shineとなりました~^^
 
Dscn9699
 
Dscn9701
お見合い時、こんな会話があったかど~だか・・・
  
-----------------------------------------------------
 
 Get03 はこれから狂犬病の 1fl0638Get88 に行きます Get89
 
朝からえじぷーソワソワ Get90
 
1fl0638 頑張れるかな Get91 Get92
 
2009092018150000
 
-----------------------------------------------------
 
新しいお名前はエジプトちゃんです。
通称えじぷー
 
亡くなったチワワちゃん達の名前はハワイちゃんにメキシコちゃん。
他の誰ともかぶらないナルだけの名前をと
世界四大文明を築いたエジプトに。。
 
お世話になった皆様、応援して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

トライアル報告⑦

昨日は会社でいい子にしていました Get80
 
Image1020Get10 が終わって行ってきました Photo_81
 
2009091817300000
最近おあずけを覚えさせています Get81
  
2009091817310000
Get83 は頑張っておあずけしてるナルちゃんです Get84 Get12
  
2009091817320001
 お散歩も猛ダッシュして Image1020 のが疲れてしまったぐらいです Get85
 あれだけ走ったのでさすがに疲れたのか
帰りの Get86 ではウトウトしてました Get87
  
--------------------------------------------------
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トライアル報告⑥

Image137500 はママと1日いたのですが
 お昼 Photo に食べた Get72 の残りのスープを
ちょっと目を離した隙に味見 Get73 Get01
 
ママが急いで怒ったら寝たふりをしたナルちゃんでした Get38
 
最近わりと涼しいからかママのお膝で過ごす事も多くなってきました Get75
 
200909161858000
     
-------------------------------------------------
  
Get44 はパパと一緒に出勤です Get77
 
パパとの出勤は好きみたいで
最近は自分から連れてけと催促しています Get78
 
200909171358000
 
-------------------------------------------------
 
我が家で怒られた時は・・
『今怒られたのはナッちゃんじゃありません』
ってとぼけていましたが
いつの間に『寝たふり』なんて技を習得したのかしら~( ´艸`)
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トライアル報告⑤

Get44 はあいにくの Get58 ですね Get59
  
今朝はパパと一緒に出勤です Get60
 
昨日は1日ママと Get61 にいました Get62
 
200909141252000
畳の段差を枕にウトウト Get63
  
200909141353000 
お腹を見せてウトウト Get64
  
1日優雅に過ごしてた様です Get65 Get66
 
--------------------------------------------------
 
今日はパパさんの会社で1日いい子に出来た様です ^^
  
お散歩もだいぶ慣れた様で
そそくさと自分の行きたいコースを行っているそうですよ・・ coldsweats01
   
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

トライアル報告④

昨日よりママの布団で一緒に寝てます Get43
 
200909122011000
昨日は一日よく寝てたとの事 Image1415
 
200909070811000
 Get44Get45 トリミング Get45 なので頑張れるかな Get46 Get47
 
--------------------------------------------------
  
2009091314230000
Get44 はいい子にトリミング Get49 してフサフサ Get50 ピカピカ Get51
薬浴にパックに歯磨きして水玉のバンダナを付けて貰いました Get52
 
 
2009091315130000
帰ったら台所の前で何かくれるの~Get53 と待ち構え
見事おやつをget Get54
  
2009091315590000
Get44 はムートンを買ってソファーの下に敷いたのでもぉ大興奮 Get55
  
2009091320260000
とっても気に入った様です Get56
 
Get44 でトライアルも一週間ですが順調に慣れてくれています Get57
 
--------------------------------------------------
 
ナッちゃん、フサフサで可愛くなったそうですよ ^^
 
ムートンがとっても気に入ったみたいで
ずっと体をくねくねしてご機嫌なんですって ( ´艸`)
そして、うちわで扇いでもらってウトウトZzz・・
幸せね~ナッちゃん♪
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧