YUTA(ユウラ)

卒オフ会 ~YUTA~

昨日は本とにいいお天気 sun で暑いくらいでした~
 
 ピッカピカに磨かれておしゃれした幸せなわんこ達が大集合 
見てるだけでとっても幸せ~な気持ちになりました confident
 
ほっこり幸せな気分になったところで
今日からまた頑張りますよ~!!
色々ね・・色々・・
 
さて、さて。
 
P1000371
到着後出迎えてくれたのは・・YUTAでした!
  
Dscn9508
 
しっぽぶんぶん振って何度もよってきてくれたけどさ・・
最初、無視して通り過ぎなかったか?
 
(¬_¬) あやしい~
 
Dscn9522
 
普段はあまり走ることがないらしいYUTAですが
すご~く走ってましたよ~dash
   
1
 うちの暴走娘につきあってくれてありがとね♪
 
か~ちゃん、親父さん、ありがとうございました!!
また遊んで下さいね~^^
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

フリマ

今日は駒沢フリマに遊びに行って
かわいい仔達と再会しました ^^
 Yuta2
YUTA
 
2
 サニー
 
1_2
Tマナ
  
Yuta1
おやつで釣っちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞ
YUTAは本とにかわいいね~heart04 
  1
すっかりお父さんっこに。。
先住のウインディちゃんとも仲良し ♡
    2_2
近いよ~~
呼んだら寄って来ちゃったsweat01
 
ちょうど1年前の今日トライアルがスタートしたTマナ。
そして、Tマナのお届けの後協力病院へお迎えに行って
預かりがスタートしたNマナ。
当時の様子はコチラ
 
このWマナの再会が出来そうだったのですが・・
Nマナのお父さんとお母さん体調を崩してしまってお預けとなりました。
 
双方ともそれは楽しみになさっていました。
今回は残念でしたがこれからまたいくらでも機会はありますから
楽しみはもう少しとっておきましょうね。。
 
今日はお天気にも恵まれてとっても楽しいひと時でしたnote
ありがとうございました~!!
 また次の機会にもよろしくお願いします。
 
017_2
  
Dscn3291
いいこにお留守番しててくれたカイトにお土産
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

卒オフ会

本日は卒業犬オフ会でした~
 
参加人数   406名
参加わんこ  273頭
 
   我が家の卒業わんはYUTAとNマナとえじぷーが参加しました。
  と~っても寒かったですが晴天に恵まれ楽しいひとときでした^^
   
Dscn0437
高速から富士山が見えました fuji
  
Dscn0439
 
Dscn0442
まだみんなが集まる前に走り回った我が家のお嬢。
 
私が楽しんじゃってあまりお写真を撮っていなかったのですが
↓ とりあえずお写真ばっかり並べときます。
 
Dscn0445
 
Dscn0447
 
Dscn0450
 
Dscn0466
  
Dscn0479
 
Dscn0489
 
Dscn0491
 
Dscn0495
 
Dscn0498
  
Dscn0513
 
YUTAは相変わらずしっぽブンブンでかわいいねぇ~~heart04
滞在3週間と短かったマナは忘れちゃったみたいね。
そしてえじぷーも。。
えじぷーは「やっぱり!」って感じ(爆
 
でも、今がとっても幸せだから
昔のことなんてみ~んな忘れちゃっていいよ~
 
幸せなお顔が見れただけで嬉しいです。。
みんなから元気をもらいましたよ~
また明日からお仕事頑張れます(笑
  
Dscn0538
たくさん頂いちゃいました^^
ありがとうございました。
  
Dscn0502
10月に卒業したばかりのヒューくん
   
Dscn0508
ヒューくんチの先住の日向ちゃん
 
5キロない小さくてかわいいトライのシェルティさん
お願いしてお写真撮らせて貰っちゃいました。
 
Dscn0506
ちゃっかり抱っこして貰ってるし。。
  
Dscn0523
走りまわってお疲れ。
お家に着くまでぐっすり寝てましたZzz・・・
 
~おまけ~ 
Dscn0526
 Rちゃん こちらもお疲れZzz・・・
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

報告色々・・

 えじぷーが正式譲渡になりブログの方サボり気味ですが sweat01
今日は預かりっ子達の報告等を色々と。。
 
まずはYUTAから。
 
何度かご紹介しているので
親父さんがブログをされているのをご存じかと思いますが・・ 
 
ブログを引越しされました~!
 
前に一度引越したのですが調子が悪くもう一度引越しました。
新しく引っ越した先で不具合が起きないか様子を見ていましたが
大丈夫そうなのでご案内します。
 
 
と~ちゃん、か~ちゃんと旅行に行って来たそうですよ。
かわいいYUTAに是非会って来て下さいね~♪
  
お次はNマナ。
 
最近のマナはよく食べてちょっと太ってしまったそうです。
現在10キロ程あるそうですが・・
マナの大きさだったらそれくらいあっても良さそうな気が。。
家に居たときはガリガリに痩せていましたから。
 
そしてお散歩では相変わらずビュンビュンと走り回っているそうです ^^
 でも、お散歩はあまり好きではないんだとか。。
  
200909181504_2
 
200909241957
 
最後はえじぷー。
  
正式譲渡のお申し出を頂いた翌日
早速、狂犬病の予防注射を受けに行ったえじぷー。
 
注射はいい子に出来たのですが・・
その後お家に帰って2回も吐いてしまい里親様を心配させてしまいました。
 
注射によるアレルギーかと心配され
もう一度病院へ行って診てもらったところ
たぶん消化不良だろうと
またまた注射(消化促進)を打たれてしまったそうです。
 
今は気持ち悪いのも治まって悪戯に精を出している様ですが ( ´艸`)
  
2009092109550001
 
2009092517540002
 
どの仔も本当のお家で幸せに暮らしていて嬉しいです ^^
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小坊主帰る!

YUTAとナル一緒にたくさんお散歩しました。
  
Dscn8969
 
Dscn8968
  追っかけっこしたり・・・
 
Dscn8972
   
Dscn8971
クンクンしたり・・・
 
YUTAのおかげでナルちん楽しいお散歩ができました♪
   
Dscn8993
そして小坊主はと~ちゃん、か~ちゃんが迎えに来てお家に帰って行きました。
YUTAありがと happy01  またねっ note
 
---------------------------------------------
 
今日はナルの診察日でした。
経過はとても順調です。
6/18より飲み続けていた抗生剤もいったん中止で様子見となりました。
次の診察は4~5日後でいいそうなので土曜日を予定しています。
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

小坊主がやって来た!!

Dscn8879
昨日からYUTAがお泊りに来ています ^^
 
YUTAの親父さんも 予告? していたので
本ブログに登場しちゃいました。
 
Dscn8881
お土産に YUTAんチ産のゴーヤ を頂きました♪
 
Dscn8885
ナルにもおやつをたくさん
 
 Dscn8910
ゴハンの時また変なの被せられたですよ!
 
Dscn8947
まるおばちゃんにおやつもらったです!
 
Dscn8954
今日もナルと一緒に散歩してやったです!
 
Dscn8959
 
お散歩コースも、お家も、おやつのありかも、まるおばちゃんチも
ぜ~んぶちゃんと覚えてるです!!
 
なかなか快適に過ごしてるけど
と~ちゃんとか~ちゃんに会えなくて寂しいな。。
by YUTA
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

去勢手術

「小坊主」 「小坊主 YUTA」 「小坊主YUTAが行く」
 
最近、これらの検索ワードでこのブログに辿り着いて来られる方が
たくさんいらっしゃいます。
YUTAファンの方々でしょうかね。。
 
YUTAのブログはこちら
 
サイドにもリンクしてありますので是非どうぞ♪
  
 
☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆
  
 
明日、ナルは去勢手術&お耳の治療です。
 
明日の朝は私が病院へ連れて行ってあげられないので
カコさん のお世話になります。
これからカコさんのとこへナルを預けに行ってきます。
 
Dscn8652
頑張ってくるよ~
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ナル手術ガンバレsign03  ゙(*・・)σ ぽちっと応援お願いしますsign03 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

YUTAのブログ

YUTAのブログが出来ましたぁぁ♪
 
YUTAパパはたまには更新してるかもなんて言ってますが
是非、是非、遊びに行ってみて下さいね~^^
 
  
かわいいYUTAに会えますよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
  
Dscn9539
 
得意の『鯵の開き』を披露してくれるかも~?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

YUTAの幸せ報告

今日はYUTAのご報告です~^^

次々と預かりっこ達の幸せな様子が届いてとっても嬉しいです note

 

*YUTA散髪に行きました*

サマーカットでスムースみたいにしようと思っていたのですが、

ロングコートにはロングコートが必要な理由があると考え直し、

バリカンはやめてハサミでカットすることに変えました。

伸びた時に毛質が変わることもあると聞きましたし。

 

YUTA、サラサラでフワフワで、頬ずりすると気持ち良いです。

お気に入りは足回りで、特に肉球がカワユイ。変ですかねぇー

 

良い仔にできるか心配でしたが、終わった後にケージに入った時に

少し吠えただけだったみたいです。

行くまでは、YUTAには良い思い出があるとは思えないし、

2時間も家以外で一人にさせるし、でも耳の内側とか足裏とかは

家ではカットしずらいし、いっそのことCATNAPでお世話になった

お店まで行こうかと悩みましたが、思い切って行って良かったです。

お店の方も親切でお気に入りのお店がまた1件増えました。

 

写真は、散髪前後と肉球のドアップです。

 

Dscf3331  ビフォー

 

Dscf3343 アフター

 

Dscf3353 

 

Dscf3359

  

何かYUTA若返った?(笑

お写真でもサラフワなのがわかります shine

やっぱりプロのお仕事は違いますね~ confident

私も肉球大好きですよ~❤

YUTAの足はデカイから特にカワイイです ( ´艸`)

 

大事にしてくれて、YUTAのことたくさん考えてくれて

嬉しいねっ♪ YUTA♪

 

CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。

コチラ も是非のぞいてみて下さいね。

  

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとして頂けたら嬉しいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

小金井公園

Dscn9911

今日は小金井フリマに行ってきました~

CATNAPのブースはたくさんのわんこ連れのお客様で賑わってました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

 

Dscn9914  Dscn9915

鞄にお顔突っ込んでる黒い仔は・・・デビルマン YUTAじゃないの~ happy01

 

Dscn9920

久しぶり~

覚えててくれて嬉しかったわぁ~ upup

 

09041933image27s

HIMEさんのとこからお写真拝借~

フリマの様子をUPしていますのでコチラも是非! → 18日19日

 

Dscn9927

ばぁばにもしっぽフリフリ♪

 

Dscn9919

ミナともご挨拶~

  

Dscf33251

YUTAパパからお写真頂きました~note

  

Dscn9928

おいらお留守番が出来るようになったんだよ~♪

 

Dscn9929

あいかわらずね ( ´艸`)

 

YUTAに会えて、幸せな姿を見れてとっても嬉しかったですnote

O様~ありがとうございました~!!

 

たくさんの卒業犬、保護犬に会ったのですが・・・

どの仔がどの仔かわからなくなっちゃった~ coldsweats02

間違ってたら失礼なので載せるのはやめておきます。ゴメンナサイsweat01

 

Dscn9954

さぁ~ミナちゃん house に帰ろっか~

 

Dscn9957

疲れちゃったね・・・

car の中で居眠り sleepy ちゃんと寝たらいいのにね・・・

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとして頂けたら嬉しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧