« 最後の河川敷散歩 | トップページ | 12/11(土)第35回里親会開催!! »

コナちゃんトライアル開始

コナちゃん、11/28(日)よりトライアル開始しています。
  
P1000761
里親希望様のお家について床に下ろしたとたん
用意されていたベットにスタスタ~と入っていったコナちゃん。
 
大好きなふかふかベットで嬉しいね♪
 
P1000766
しっぽ格納中~
 
初めての場所でちょっと緊張気味。
じっと様子を伺っている感じだったコナちゃん。
 
その後のご報告では少しずつ馴れている様子で安心しました。
当日に頂いたメールはこんな風に始まっていました^^
 
早速コナちゃんに癒されています。
とっても可愛いです。
 
おトイレもパーフェクトでゴハンもしっかり完食したそうです^^
 
トライアルが無事に終了する様見守って頂けたら嬉しいです。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 最後の河川敷散歩 | トップページ | 12/11(土)第35回里親会開催!! »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37892537

この記事へのトラックバック一覧です: コナちゃんトライアル開始:

« 最後の河川敷散歩 | トップページ | 12/11(土)第35回里親会開催!! »