« CATNAPオリジナルカレンダー | トップページ | 先住とコナちゃん+トライアル報告 »

御礼!12/5@小金井公園フリマ!

1291609361

※写真は、遊びに来てくれた チワワ♂うららくん(里親募集中!)
  プロフィールはコチラ
 
12/5(日)@小金井公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、無事開催することができました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日の売上&ご支援等をご報告いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:196,312円
■募金合計: 50,910円
  切手:500円分、テレホンカード

★募金にご協力いただきました
  広岡さま、鈴の助里親様、マミー里親様、ピカ里親様
  ニコラ里親様、ナルキさま、タマムシさま、レディガガさま
  チーム嵐さま、えびまよさま、匿名でいただいた皆様
  ※フリマ物資に同梱いただいた:月舘さま

★当日支援物資をお持ちいただいた
  鈴木さま&ウィル&ビッケくん、ウェスティのミルク家さま
  ニコラ里親様

★差し入れをお持ちいただいた
  マミー里親様、鉄幹里親様

そして、当日たくさんのお買い物をしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フリマの様子&遊びに来てくれたワンコたちの紹介は
【フリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/】でご覧ください!!

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、
チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の
医療費、および活動費にあてさせていただきます。

次は・・・ 12/12(日)駒沢公園フリマです!!
たくさんの方のご来場をお待ちしておりますm(__)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« CATNAPオリジナルカレンダー | トップページ | 先住とコナちゃん+トライアル報告 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37987535

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!12/5@小金井公園フリマ!:

« CATNAPオリジナルカレンダー | トップページ | 先住とコナちゃん+トライアル報告 »