« 御礼!12/12@駒沢公園フリマ!! | トップページ

コナ改めSUNちゃん・・正式譲渡☆

11/28よりトライアルに出ていたコナちゃんですが
この度、正式譲渡のお申し出を頂きました^^
 
タイトルにもあります様に
新しいお名前がSUN(サン)ちゃんになりました。
  
コナちゃんが来てくれる事が決まってから
ず~っとみんなで考え考え考え...
かなりの時間がかかりましたが、何とか意見がまとまりました。
  
ご家族皆様の想いの詰まった素敵なお名前です shine
 
1
 
SUNちゃんの里親様は
ミドリさん預かりだったポメラニアン♂マウちゃんの里親様です。
 
またわんこと暮らしたいと
SUNちゃんにお気持ちを寄せて下さいました。
 
ず~っとお膝の上にのっていたいSUNちゃんと
ず~っとお膝の上にのせていたいお母さんと相思相愛 heart04
 
Y様、SUNちゃんのことどうぞよろしくお願い致します。
 
お見合い、トライアルと同行して下さったミドリさん
お忙しい中ありがとうございました。
 
007
  
2
トライアル出発前のコナちゃん
 
さぁ~行こうか~とリードをつけたのに
トコトコとベットへ入って行ってしまいました。。
 
お・遅れちゃうわよ sweat01
 
007
  
ご縁は繋がりませんでしたが
コナちゃんへお気持ちを寄せて下さった皆様
 
コナちゃんを応援して下さった皆様
  
ありがとうございました!!
   
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 御礼!12/12@駒沢公園フリマ!! | トップページ

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/38065320

この記事へのトラックバック一覧です: コナ改めSUNちゃん・・正式譲渡☆:

« 御礼!12/12@駒沢公園フリマ!! | トップページ