« 御礼!12/5@小金井公園フリマ! | トップページ | 12/11(土)@市川里親会参加犬決定!! »

先住とコナちゃん+トライアル報告

コナちゃんの預かりが決まって協力病院へお迎えに行った時に
病院までコナちゃんを連れてきて下さったケイトさんとみわさんから
コナちゃん大きい仔は怖いみたい・・と聞いて
先住のこと怖いかなと心配しながら家へ連れて帰りました。
 
ですが・・特別怖がる様子もなく上手に挨拶が出来ました^^
 
とは言っても、お互いがお互いに興味なしという感じで
仲良しという感じではありませんでしたが
  Dscn9294
2ヶ月ちょっとの滞在で距離も徐々に縮まり一緒に居ることが多くなりました。
  
Dscn9090
 
Dscn9197
お出かけにお散歩にいつも一緒だったからかな。。
 
↓ この2枚の写真はかなり珍しいです~
 
P1000202
先住は眠い時にはそっとしておいて欲しい仔なので・・
こんな風に寄り添って寝ているなんて奇跡に近いかも ( ´艸`)
   
101127_211513
これはトライアルの前日
初めて一緒のベットで寝ました (゚ロ゚屮)屮
 
031
 
さて、トライアルも折り返しのコナちゃんですが・・
 里親希望様、文章が苦手ということで
報告が少なめなので、皆様にご報告が出来ていませんが
順調ですのでご安心下さい。
 
最近は良く家の中を走りまわっています。
ぴょんぴょん跳ねるような走り方がとても可愛いです。 
 
昨日両親が留守で、私がコナちゃんと数時間二人きりだったので
ずーっと一緒に遊んでもらいました。
そのせいか、今日はもう私を優しい目で見てくれるようになり私も大喜び!
 
母が出かけて帰宅した時も
しっぽを振り回し大喜びして走り回ってくれました。
母も大喜び!
 
日に日に馴れてきてくれて嬉しいです。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 御礼!12/5@小金井公園フリマ! | トップページ | 12/11(土)@市川里親会参加犬決定!! »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37186515

この記事へのトラックバック一覧です: 先住とコナちゃん+トライアル報告:

« 御礼!12/5@小金井公園フリマ! | トップページ | 12/11(土)@市川里親会参加犬決定!! »