« 卒オフ会 ~YUTA~ | トップページ | 卒オフ会 ~エジプト~ »

卒オフ会 ~Nマナ~

お次はNマナの登場です。
 
普段は爆走娘のマナですがこの日はなんだか様子が・・
ママさんいわくわんこが怖いのだとか・・
   
P1000398
マナちゃん・・そんなキャラでしたっけ??
 
P1000401
 ママを見失ってオロオロ不安気なマナと
見切れてるけど ドッグランで寛ぐコナ
 
なんだか対照的で (*^m^)o==3
 
2
やっと笑顔がでました。
やっぱりママの側が1番安心だね^^
 
「次回は1番のりしてマナを走らせてあげるぞ!」
と誓ったママさんなのでした。。
 
楽しい時間をありがとうございました♪
次はフリマでお会いできるかな。。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 卒オフ会 ~YUTA~ | トップページ | 卒オフ会 ~エジプト~ »

マナ(ミナ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37528709

この記事へのトラックバック一覧です: 卒オフ会 ~Nマナ~:

« 卒オフ会 ~YUTA~ | トップページ | 卒オフ会 ~エジプト~ »