« コナちゃんトライアル決定☆ | トップページ | 11/14(日)駒沢公園フリマに参加します!!! »

初めてお外で○○○

先日の卒オフ会の時のことですが・・
コナちゃん、初めてお外でチッチをしたんです~
 
普通のことなのかもしれませんが
外に出たことがなく怖くて固まってしまっていたコナが・・
と思うととても嬉しい出来事でした^^
 
その後のお散歩でもチッチをする様になり
なんと!うんPまでも出来る様になりました!!
 
動画で是非見てもらいたいな~と思います。
あ・・狙って撮ったのではなくたまたま撮れたんですよヾ(;´▽`A``
 
 チッチ♪
 
 うんP♪
 
本当は元気にお散歩してる姿を見て頂きたかったのですが
それはまた後日に。。
  
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« コナちゃんトライアル決定☆ | トップページ | 11/14(日)駒沢公園フリマに参加します!!! »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37611225

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてお外で○○○:

« コナちゃんトライアル決定☆ | トップページ | 11/14(日)駒沢公園フリマに参加します!!! »