« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

最後の河川敷散歩

昨日からトライアルがスタートしたコナちゃん
土曜日に先住と一緒に最後の河川敷散歩に行きました。
 
P1000729
この場所はだいぶ馴れて元気よく走ったり出来る様になりました^^
 
P1000736
もちろん匍匐前進も健在ですよ~(*^m^*)
 
1
 始め先住のペースにはついて行けなかったコナちゃんも
先住と並んで一緒にお散歩出来る様になりました。。
 
P1000731
思う存分楽しんだかな~
 
新しい環境でもゆっくりのんびりお散歩馴れて行こうね~
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご支援ありがとうございます!

エジくんの里親Mさまより心のこもったお手紙と共に
たくさんのかわいいお洋服を頂きました。
  
P1000720
 
コナちゃんに何枚か頂いて
後は本当の家族を待っているちわわちゃん達に着てもらいたいと思います。
 
P1000709
似合ってますか~?
  
お手紙にはこう綴ってありました。
とても嬉しかったのでちょこっとご紹介しちゃいます^^
 
我が家にエジ君を届けてくださり一年以上が過ぎ
今本当に幸せな毎日を送っております。
今ではこの子達は私達の宝物です。
感謝の気持ちでいっぱいです
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トリミング~♪

明日からトライアルが始まるコナちゃん
昨日はらりっちょさんのサロンでトリミングして頂きました~
 
らりっちょさんのサロンは↓
 
トリミングサロン『キャラメル』(完全予約制)
   墨田区横川2-2-9
   TEL 03-6751-8312  
   JR錦糸町、地下鉄押上駅から徒歩10分

側でトリミングの様子を見学することが出来ます ^^
 
Dscn9704
いつものバケツ風呂じゃなくてよかったね~^^
 
Dscn9711_2
コナちゃん・・お手手の位置が変ですよ~( ´艸`)
 足元に居るのはらりっちょさん預かりのスピッツ ♀ サフィちゃん
 
Dscn9686
里親さま募集中
 
Dscn9719
家ではさせてくれなかった爪きりもがきんちょさんの手にかかればちょろいもん。
テーブルに上とか高い所にのせてすればいいとアドバイス頂きました^^
 
Dscn9732
サラサラのフワフワに仕上げて頂きました~♪
 
らりっちょさん、がきんちょさんお世話になりました。
ありがとうございました!!
 
Dscn9680
らりっちょさんのとこの新入りさんです。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

決定!!12月のフリマ予定!

1290470373

12月のフリーマーケット参加が決まりました!!

年末に向けて、またまたたくさんの商品を
☆!!大特価!!☆で揃えてお待ちしております。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにお買い物にきてくださいね!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ ★ 12月5日(日)9:30~15:00 @小金井公園 ★ 
┃   東京都小金井市関野町1丁目
┃   アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access050.html

┃ ★ 12月12日(日)9:00~15:00 @駒沢オリンピック公園 ★
┃   東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃   アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┃ ※ 雨天の場合中止となります。
┃    当日の 朝8時まで にこちらのCATNAP掲示板に、
┃    開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費及び活動費にあてさせて頂きます
寒さに負けず、たくさんの方のご来場&お買い物を、
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

※支援物資も引き続き大募集中です!!
詳細は 【CATNAPフリマブログ:http://fmcatnap.exblog.jp/】にて!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝のノビノビ運動

 
寝室にはわんこ用ベットが3つ置いてあるのですが
それを順番に渡り歩いてのびの~びすること4~5回。。
 
コナちゃんの朝の日課です^^
  
Dscn9632_2
目、覚めた?
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

7ヶ月ぶりの再会

昨日はカイトファミリーとドッグランに上陸しました~happy01 
 
家を出発した時にはまだ雨が降っていましたが
昼前には上がる予報だったのでGO~
 
到着後すぐに雨は上がった様に見えたのですが・・
晴れ間からパラパラ、思い出したようにパラパラ
 
でも、ビショ濡れになる様な雨でもなく、寒くもなく楽しんで来ました♪
 
P1000620
カイト、先住と一緒にお散歩してたの覚えてる~?
 
久しぶりに再会したカイトの印象は
「落ち着いた?!」でした。
 
まだ苦手なものはあるそうですが・・
かなり落ち着いて穏やかになってるように感じました^^
  
これも、パパさん、ママさん、お兄ちゃんたちの愛情のおかげですね。。
 
明るく前向きなママさん
温かく見守ってくれるパパさん
 
そんなお二人の人柄に惹かれてカイトを託したんだったなぁぁ・・
   
1
 
2_2
 
カイトはパパさんとママさんの側から殆ど離れませんでしたが
楽しそうに走ったりもしてました。。 
 
先住ともちょこっと遊んだね^^
 
ママさんはカイトが痩せて毛も抜けて貧相になってしまったと心配していましたが
痩せたというか・・引き締まった?!
 
ぷにょぷにょだった太ももカチカチの筋肉になってました! 
 毛もね換毛期を終えてきっとこれから
暖か~い冬毛がふっさふさ生えてくるから大丈夫ですよ~^^
 
3
人間にもわんこにもたくさんのお土産ありがとうございました!
コナちゃんの分はお嫁入りに持って行こうね♪ 
 
Dscn9675_2
 
201011231339000
 
み~んなお疲れ sleepy
コナちゃんはずっとだっこされてたのになぁぁ・・(*^m^)o==3
 
カイトファミリーの皆さまありがとうございました!!
 
とっても楽しかったです♪
 また機会がありましたらよろしくお願いします♪♪
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

予告

Dscn9653
 今日はカイトとドッグランで遊んで来ました~♪
 
詳しくはまた明日。。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第34回里親会 ご来場ありがとうございました!

1290339124_3

※写真は里親募集中のシーズー♀さくやちゃんです!
↓↓ さくやちゃんプロフィール ↓↓
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1024&pline=24&pid=&key=

第34回CATNAP里親会、清々しいお天気の中
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■募金合計:145,100円
  商品券 :10,000円、テレフォンカード:6枚、図書カード:1枚
 ※内・・・・マナーポーチ:1
  ※内・・・・保護犬ポストカード:1
  (内訳・・・・ウェンディちゃんへ  :10,000円)
  (内訳・・・・シフォンちゃんへ 計:20,000円)
  (内訳・・・・きなこちゃんへ    :10,000円)

○募金にご協力いただいた
   牧野さま、染谷さま、丸山さま、小林さま、
   二宮さま、その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
   樫村さま、三竹さま、南雲さま、牧野さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
   スヤマさま、丸山さま、樫村さま、佐藤さま、 鈴木さま、高橋さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

里親会に参加したワンコは、【里親会ブログ】 でご紹介します!!
http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

元気よくお散歩♪

最近のお散歩の様子、動画が撮れたのでUPします。
  
途中で高速匍匐前進してるのが笑えます ( ´艸`)
 
 元気よく走ってます dash
 
Dscn9204
 
まだまだ、車や自転車が通る様な道では
ちょいちょい止まってしまう事もありますが・・
一歩も歩けなかったことを思うとかなりの進歩です^^
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴロンゴロン

P1000514
 
P1000516
 
コナちゃん、耳の後ろとか首とかナデナデしてあげると
キモチよくてゴロンゴロンしちゃいます~(〃^▽^〃)
 
かわいいなぁぁheart04
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コナちゃんcafeに行く♪

コナちゃんとカフェに行って来ました~♪
 
P1000564
初めての場所でちょっと緊張。
私の上着の上でじぃ~っとしていました。。
  
P1000571
サービスの手作りおやつ
 
P1000587
おやつみたらとたんに元気になりました (*^▽^*)
さすが!食いしん嬢!!
 
人間の食事中はカートでいい子にしててくれました^^
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

隣の芝生は青い?!

Dscn9620
コナちゃんの夜寝るときの定位置はここ(のはず・・)
 
Dscn9623
ですが、先住がいなくなると先住のベットにササっと移動します。。
 
1
そして・・朝までここでぐっすり sleepy
先住は人間のベットの上・・・( ̄  ̄;)
 
1_2
昼間も先住の動きをよ~く観察していて eye
  
Dscn9644
居なくなった隙に奪う (* ̄m ̄)
  
なぜか先住のベットが好きなコナちゃんなのでした~
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第34回 里親会 参加犬決定!!

2927

★ 参加ワンコが確定しました! ★

※ トライアルの決定や当日の体調により欠席となる場合もございますので
   ご了承下さい。

■日にち:11月20日(土)  * 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時 間:1部   11:30~13:00
      2部    14:30~16:00
    
■場 所:犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
      東京都台東区浅草4-5-3
      ※地図はチラシを参考にしてください
      ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

      ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
      ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひ直接会って触って感じて下さい!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止の為、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせて頂いております。
  (事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場頂けます。
  先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申込の受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
今回は犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせて頂きます。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

御礼!駒沢フリーマーケット

1289809109

※写真は、遊びに来てくれた里親募集中のシーズー♀くるみちゃんです!
 ↓↓↓ プロフィールはこちら ↓↓↓
  http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=951&pline=36&pid=&key=

11/14(日)@駒沢公園フリーマーケット
お天気にもなんとかもち、無事開催することができました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日の売上&ご支援をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:421,112円
■募金合計:319,202円
 クオカード:1,500円分、商品券:3,000円分、切手:11,800円分

募金にご協力いただきました
高橋さま、月舘さま、風花里親様、リアン里親様
あずき里親様、熊野さま、小坂さま、古澤さま
匿名でいただいたみなさま
※フリマ物資に同梱いただいた
波南ママさま、みるく里親様、ワタナベ様、中西さま

当日支援物資をお持ちいただいた
トビー里親様、快輝里親様、アンジェラ里親様
ゆうの姉様、エスト里親様、ピュナ里親様、ムー里親様
あずき里親様、マツナガさま、ヒラオカさま、マノさま
アカツカさま、トヨダさま、ヒガさま、有原さま

当日スタッフにと差し入れをお持ちいただいた
チョーキー里親様、アンジェラ里親様、ピュナ里親様
ムー里親様、アーチ里親様、風花里親様、ポッキー里親様

そして、当日たくさんのお買い物をしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

たくさんの預かりっ子や卒業ワンコたちにも会うことができ、
スタッフも楽しく和気あいあい、楽しみながら開催することができました♪

遊びに来てくれたワンコたちの様子は、近日中にフリマブログにアップ致します。
皆様ぜひ、ご覧くださいね~!
http://fmcatnap.exblog.jp/

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、        チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせて頂きます。

また次回のフリーマーケット開催時も、
たくさんの方のご来場をお待ちしておりますm(__)m

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大好物♪

コナちゃん、超真剣な眼差しでみつめております ・ ェ・)ジッ
   
Dscn9415
大好物のりんごを (* ̄m ̄)
 
Dscn9435
皮を剥いてる音が聞こえたらすっ飛んでくるほど大好きです heart04
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

11/14(日)駒沢公園フリマに参加します!!!

1289355117

フリーマーケット開催に向けて、たくさんの方からご支援を頂きました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ご支援いただいたものは、値札付けも終わり準備も万端です。
いただいた支援物資の一部を、こちらでご紹介しております♪
http://fmcatnap.exblog.jp/14935570/

いよいよ、今週末の開催です。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!
たくさんの方のご来場&お買い物を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:11月14日(日)

┃ 時間: 9時~15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┃ ※雨天の場合中止となります。
┃   当日の 朝8時まで にこちらのCATNAP掲示板に、
┃   開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。
┃   現在の天気予報では 曇り です。お天気がもちますように。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

売上は、全て保護犬・猫のための医療費および活動費にあてさせて頂きます。

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初めてお外で○○○

先日の卒オフ会の時のことですが・・
コナちゃん、初めてお外でチッチをしたんです~
 
普通のことなのかもしれませんが
外に出たことがなく怖くて固まってしまっていたコナが・・
と思うととても嬉しい出来事でした^^
 
その後のお散歩でもチッチをする様になり
なんと!うんPまでも出来る様になりました!!
 
動画で是非見てもらいたいな~と思います。
あ・・狙って撮ったのではなくたまたま撮れたんですよヾ(;´▽`A``
 
 チッチ♪
 
 うんP♪
 
本当は元気にお散歩してる姿を見て頂きたかったのですが
それはまた後日に。。
  
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コナちゃんトライアル決定☆

Dscn9575
コナちゃ~ん、トライアルが決まったよ~
  
Dscn9576
トライアルだよ!トライアル!!
 
Dscn9577
一生安心して幸せに過ごせるお家と家族が出来るんだよ♪
 
Dscn9578_2
あと少し仮家でのんびりまったり過ごそうね^^
 
トライアルの日程はただ今調整中です。
 
応援して下さった皆さま、コナのことを気にかけて下さった皆さま、
ありがとうございました。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第34回 里親会開催のお知らせ

2893

第34回里親会が決定しました!!

■日にち:11月20日(土) *完全入れ替え2部制・雨天開催

■時 間:1部  11:30~13:00
      2部   14:30~16:00

※参加犬は追ってお知らせ致します。
    
■場 所:犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
      東京都台東区浅草4-5-3
      ※地図はチラシを参考にしてください
      ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

      ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
      ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひ直接会って触って感じて下さい!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止の為、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせて頂いております。
  (事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場頂けます。
  先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申込の受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒オフ会 ~最終回~

さて、さて、長々とひっぱってしまった卒オフ会報告でしたが
これで最後になります。
 
7
知らない人には警戒しまくりだったコナちゃんが
YUTAの親父さんやえじぷーのママに抱っこされてまったりしてました^^
 
6
み~んなはしゃいでお疲れ sleepy
 
たくさんのお土産を頂きました。
   
8
並べたらとたんに食いしん嬢乱入 dash
ウマウマチェックに余念がありません (='m')
 
おやつたくさん♪ 嬉しいねコナちゃん♪♪
 
P1000450
ありがとうございました!!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒オフ会 ~サニー~

まだ続きます~
お次はサニーくんです。
  
4
 
とっても臆病なサニーくん。
預かり中には私と母にしか懐きませんでした。。
 
トライアルが始まった時も
なかなか馴れずいつになったら懐くかなと随分心配されましたね・・
 
Dscn9536
そんなサニーくんも今はすっかりお父さんっこに^^
常にお父さんにべったりなのだとか。。
 
Dscn9538
サニーくんの妹のウインディちゃん(先住さん)
 
5
お父さんをとらないでって時々焼きもちやいてガウしちゃうけど・・
今ではとっても仲良しさんなんだよね♪
 
楽しい時間をありがとうございました♪
駒沢フリマでまた会えますかね~・・
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒オフ会 ~エジプト~

続いてはえじぷ~の登場です~
 
えじくんといえば
保護当時、コートはスカスカで毛並みもゴワゴワバリバリ
タヌキだクマだなどと言われていましたが・・
 
3
eye 見て下さい!
この立派な毛並みを!!
 
ふわふわのもっふもふ shine
立派なポメラニアンになってました~happy01
 
Dscn9547
えじくんの妹に迎えられたモナちゃん
 
保護されるまでずっとケージの中に閉じ込められ、ゴハンも満足に与えられず
爪もぐるぐる巻いてしまっていたそうです。
 
コナと同じ様にお外にも出たことなかったんだね。。
 
えじくんはそんなモナちゃんにおトイレを教えてあげたりと
とってもいいお兄ちゃんだったんだそうです^^
 
Dscn9549
 
モナちゃん、普段はママに寄ってくるわんこにとても怒るそうですが
コナには怒ることなく優しく接してくれました^^
 
モナちゃん、大好きなママのお膝を貸してくれてありがとね♪
えじくんもありがとう♪♪
  
Dscn9558
 
M家の皆さまありがとうございました。
またふわふわのえじくん触らせて下さいね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒オフ会 ~Nマナ~

お次はNマナの登場です。
 
普段は爆走娘のマナですがこの日はなんだか様子が・・
ママさんいわくわんこが怖いのだとか・・
   
P1000398
マナちゃん・・そんなキャラでしたっけ??
 
P1000401
 ママを見失ってオロオロ不安気なマナと
見切れてるけど ドッグランで寛ぐコナ
 
なんだか対照的で (*^m^)o==3
 
2
やっと笑顔がでました。
やっぱりママの側が1番安心だね^^
 
「次回は1番のりしてマナを走らせてあげるぞ!」
と誓ったママさんなのでした。。
 
楽しい時間をありがとうございました♪
次はフリマでお会いできるかな。。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒オフ会 ~YUTA~

昨日は本とにいいお天気 sun で暑いくらいでした~
 
 ピッカピカに磨かれておしゃれした幸せなわんこ達が大集合 
見てるだけでとっても幸せ~な気持ちになりました confident
 
ほっこり幸せな気分になったところで
今日からまた頑張りますよ~!!
色々ね・・色々・・
 
さて、さて。
 
P1000371
到着後出迎えてくれたのは・・YUTAでした!
  
Dscn9508
 
しっぽぶんぶん振って何度もよってきてくれたけどさ・・
最初、無視して通り過ぎなかったか?
 
(¬_¬) あやしい~
 
Dscn9522
 
普段はあまり走ることがないらしいYUTAですが
すご~く走ってましたよ~dash
   
1
 うちの暴走娘につきあってくれてありがとね♪
 
か~ちゃん、親父さん、ありがとうございました!!
また遊んで下さいね~^^
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

コナちゃんドッグランで・・

今日は卒オフ会でした。
 かわいい元預かりっこ達と会えてと~っても楽しい一時でした^^
 
お写真たくさん撮ったんですが
たくさんありすぎて収拾不可能・・^^;
 
少しずつ小出しにしていきたいと思います。。
 
まずはコナちゃんから。
   P1000369
ドッグランで匍匐前進
 
Dscn9481
 
P1000385
 そしてまったり
 
Dscn9496
そして居眠り(笑)
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は卒オフ会♪

明日はCATNAPを卒業したわんこ達が大集合する卒オフ会です^^
  
我が家からの卒業生で参加の仔は ↓
 
Yuta1010312
YUTA
 
P2010_0926_101347
Nマナ
 
O06400480108192374381
えじぷーとモナちゃん
    
Dsc01920
サニーくんとウインディちゃん
  
お忙しい中、お時間ご都合つけて下さりありがとうございます。
我が家はコナちゃんと先住と参加します。
明日、みんなに会えるの楽しみだな~^^
 
今回、Tマナとカイトは残念ながら欠席ですが
また都合のよい時にお会いできたらいいな~と思います。
 
Dsc00674
Tマナ
 
0231
カイト
 
あれれ・・ 同じポーズだぁぁ( ´艸`)
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

なんでそんな所に?!

P1000355
気持ち良さそうにウトウトしてるコナちゃんですが・・
 
P1000359
なんでそんな所に登ってるの?!
自分で登ったのよね?
 
1
高い所がお好きな様ですが・・
怪我しない様にして下さいよ~!!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »