« 元気よくお散歩♪ | トップページ | 予告 »

第34回里親会 ご来場ありがとうございました!

1290339124_3

※写真は里親募集中のシーズー♀さくやちゃんです!
↓↓ さくやちゃんプロフィール ↓↓
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1024&pline=24&pid=&key=

第34回CATNAP里親会、清々しいお天気の中
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■募金合計:145,100円
  商品券 :10,000円、テレフォンカード:6枚、図書カード:1枚
 ※内・・・・マナーポーチ:1
  ※内・・・・保護犬ポストカード:1
  (内訳・・・・ウェンディちゃんへ  :10,000円)
  (内訳・・・・シフォンちゃんへ 計:20,000円)
  (内訳・・・・きなこちゃんへ    :10,000円)

○募金にご協力いただいた
   牧野さま、染谷さま、丸山さま、小林さま、
   二宮さま、その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
   樫村さま、三竹さま、南雲さま、牧野さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
   スヤマさま、丸山さま、樫村さま、佐藤さま、 鈴木さま、高橋さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

里親会に参加したワンコは、【里親会ブログ】 でご紹介します!!
http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 元気よくお散歩♪ | トップページ | 予告 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37786222

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回里親会 ご来場ありがとうございました!:

« 元気よくお散歩♪ | トップページ | 予告 »