« 予告 | トップページ | 朝のノビノビ運動 »

7ヶ月ぶりの再会

昨日はカイトファミリーとドッグランに上陸しました~happy01 
 
家を出発した時にはまだ雨が降っていましたが
昼前には上がる予報だったのでGO~
 
到着後すぐに雨は上がった様に見えたのですが・・
晴れ間からパラパラ、思い出したようにパラパラ
 
でも、ビショ濡れになる様な雨でもなく、寒くもなく楽しんで来ました♪
 
P1000620
カイト、先住と一緒にお散歩してたの覚えてる~?
 
久しぶりに再会したカイトの印象は
「落ち着いた?!」でした。
 
まだ苦手なものはあるそうですが・・
かなり落ち着いて穏やかになってるように感じました^^
  
これも、パパさん、ママさん、お兄ちゃんたちの愛情のおかげですね。。
 
明るく前向きなママさん
温かく見守ってくれるパパさん
 
そんなお二人の人柄に惹かれてカイトを託したんだったなぁぁ・・
   
1
 
2_2
 
カイトはパパさんとママさんの側から殆ど離れませんでしたが
楽しそうに走ったりもしてました。。 
 
先住ともちょこっと遊んだね^^
 
ママさんはカイトが痩せて毛も抜けて貧相になってしまったと心配していましたが
痩せたというか・・引き締まった?!
 
ぷにょぷにょだった太ももカチカチの筋肉になってました! 
 毛もね換毛期を終えてきっとこれから
暖か~い冬毛がふっさふさ生えてくるから大丈夫ですよ~^^
 
3
人間にもわんこにもたくさんのお土産ありがとうございました!
コナちゃんの分はお嫁入りに持って行こうね♪ 
 
Dscn9675_2
 
201011231339000
 
み~んなお疲れ sleepy
コナちゃんはずっとだっこされてたのになぁぁ・・(*^m^)o==3
 
カイトファミリーの皆さまありがとうございました!!
 
とっても楽しかったです♪
 また機会がありましたらよろしくお願いします♪♪
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 予告 | トップページ | 朝のノビノビ運動 »

カイト」カテゴリの記事

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37809563

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月ぶりの再会:

« 予告 | トップページ | 朝のノビノビ運動 »