« 卒オフ会 ~サニー~ | トップページ | 第34回 里親会開催のお知らせ »

卒オフ会 ~最終回~

さて、さて、長々とひっぱってしまった卒オフ会報告でしたが
これで最後になります。
 
7
知らない人には警戒しまくりだったコナちゃんが
YUTAの親父さんやえじぷーのママに抱っこされてまったりしてました^^
 
6
み~んなはしゃいでお疲れ sleepy
 
たくさんのお土産を頂きました。
   
8
並べたらとたんに食いしん嬢乱入 dash
ウマウマチェックに余念がありません (='m')
 
おやつたくさん♪ 嬉しいねコナちゃん♪♪
 
P1000450
ありがとうございました!!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 卒オフ会 ~サニー~ | トップページ | 第34回 里親会開催のお知らせ »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37529151

この記事へのトラックバック一覧です: 卒オフ会 ~最終回~:

« 卒オフ会 ~サニー~ | トップページ | 第34回 里親会開催のお知らせ »