« コナちゃんドッグランで・・ | トップページ | 卒オフ会 ~Nマナ~ »

卒オフ会 ~YUTA~

昨日は本とにいいお天気 sun で暑いくらいでした~
 
 ピッカピカに磨かれておしゃれした幸せなわんこ達が大集合 
見てるだけでとっても幸せ~な気持ちになりました confident
 
ほっこり幸せな気分になったところで
今日からまた頑張りますよ~!!
色々ね・・色々・・
 
さて、さて。
 
P1000371
到着後出迎えてくれたのは・・YUTAでした!
  
Dscn9508
 
しっぽぶんぶん振って何度もよってきてくれたけどさ・・
最初、無視して通り過ぎなかったか?
 
(¬_¬) あやしい~
 
Dscn9522
 
普段はあまり走ることがないらしいYUTAですが
すご~く走ってましたよ~dash
   
1
 うちの暴走娘につきあってくれてありがとね♪
 
か~ちゃん、親父さん、ありがとうございました!!
また遊んで下さいね~^^
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« コナちゃんドッグランで・・ | トップページ | 卒オフ会 ~Nマナ~ »

YUTA(ユウラ)」カテゴリの記事

コメント

 昨日はありがとうございました。

 YUTA、結構走ってたんですね。w(゚o゚)w

 昨年より余裕もでき、周りを見渡すと
複数のワンコを飼われているご家族も
多かったですね。
 アロハちゃんと走っている写真を見ると
YUTAも大丈夫かなと思ったりして・・・

 姪っ子さんたち、YUTAと遊んでくれて
ありがとう。
 また、よろしくお願いします。

投稿: YUTAの親父 | 2010年11月 4日 (木) 21時42分

YUTAの親父さま

こちらこそありがとうございました♪楽しかったですねぇぇ♪
YUTA頑張ってピョンピョン走ってましたよ~dash
やっぱりのんびりゴハン食べてちゃダメだったんですね!

あれれ・・多頭飼い希望でしたかっ?!
YUTAもかなり落ち着いて来たし大丈夫かもしれませんねっ
コナを抱っこしてても全然怒らなかったですもんねぇぇ
昔のYUTAならワンワンいって噛みついてたかも。。

お土産もありがとうございました♪

投稿: kao | 2010年11月 5日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37516757

この記事へのトラックバック一覧です: 卒オフ会 ~YUTA~:

« コナちゃんドッグランで・・ | トップページ | 卒オフ会 ~Nマナ~ »