« ゴロンゴロン | トップページ | 第34回里親会 ご来場ありがとうございました! »

元気よくお散歩♪

最近のお散歩の様子、動画が撮れたのでUPします。
  
途中で高速匍匐前進してるのが笑えます ( ´艸`)
 
 元気よく走ってます dash
 
Dscn9204
 
まだまだ、車や自転車が通る様な道では
ちょいちょい止まってしまう事もありますが・・
一歩も歩けなかったことを思うとかなりの進歩です^^
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラも是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« ゴロンゴロン | トップページ | 第34回里親会 ご来場ありがとうございました! »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37774520

この記事へのトラックバック一覧です: 元気よくお散歩♪:

« ゴロンゴロン | トップページ | 第34回里親会 ご来場ありがとうございました! »