« お散歩上達しました♪ | トップページ | 久々にダウン(+。+) »

うっとりコナちゃん♪

我が家へやってきた当初のコナちゃんはとっても怖がりでした。
 
気になって近づいてくるけれど・・
手を出すとササっと後ずさるを繰り返してました。
 
でも今はなでなでしてもらうのが大好き♪
  
Dscn9272
特に耳のまわりが気持ちいいみたいで目をつぶってうっとり ♡
 
最近では自分からお膝にちょこんと乗ってくる様になったコナちゃん
体をなでなでしてるうちにウトウト寝てしまうことも (*^m^*)
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« お散歩上達しました♪ | トップページ | 久々にダウン(+。+) »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37290730

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりコナちゃん♪:

« お散歩上達しました♪ | トップページ | 久々にダウン(+。+) »