« 匍匐前進 | トップページ | 第33回里親会 参加わんこ決定 »

ベット大好き♪

ベットやマットには見向きもせずに
トイレシートの上が大好きだったコナですが・・
 
使ってみたら思いのほか良かったのか
今ではすっかりベットやマットが大好きになりました^^
 
Dscn9114
先住のベットの回りをぐ~るぐる・・
 
「入ってもいいよ~」と声をかけてみたら・・
 
Dscn9113
入った!
 
遠慮してたのかな~?!
それからは自分のベットよりも先住のベットの方がお気に入りの様です。。
 
コナちゃ~ん!遠慮しないで使ってもいいんだよ~!!
 
でも・・
ちんまりかわいくて見る度になんか笑っちゃう~ (*^m^)o==3
 
この間、お掃除の時にベットを重ねて
そのまま忘れて放置しちゃってたら
 
 
 
Dscn9131
そのまんま入ってました(゚×゚*)プッ
 
コナちゃん、細かいことは気にならない様です(*^m^*)
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 匍匐前進 | トップページ | 第33回里親会 参加わんこ決定 »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37108984

この記事へのトラックバック一覧です: ベット大好き♪:

« 匍匐前進 | トップページ | 第33回里親会 参加わんこ決定 »