« フリマ物資大募集 | トップページ | 匍匐前進 »

医療処置完了

昨日、コナは避妊手術と歯石除去をしてきました。
これで医療処置全て完了です。
 
Dscn9074
朝起きて来てゴハンちょうだいのアピール中
 
(≧≦) ゴメンネー
ゴハンは食べられないのよ。。
  
Dscn9078バックに入って電車に乗って行きましょう train
 
コナはおとなしくめったに吠えたりもしないので
電車移動も心配ありません^^
 
日帰りだったので夕方にお迎えに行きました。
 
歯があまり綺麗ではなかったので
「何本か抜くことになるかも?!」とのことだったのですが
そんなに悪い状態ではなく
残っていた乳歯を1本抜いただけで済みました^^
    
Dscn9080
傷口が痛むのかな・・><
立ったままの状態でウトウト眠っていたので
ベットに入れてあげたら落ち着いて寝てくれました^^
 
今日は朝から元気にウロチョロ(笑)していますのでご安心を♪
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« フリマ物資大募集 | トップページ | 匍匐前進 »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/37091182

この記事へのトラックバック一覧です: 医療処置完了:

« フリマ物資大募集 | トップページ | 匍匐前進 »