« ひきこもり | トップページ | 車は大丈夫かな?! »

お散歩は・・・

コナちゃん、只今お散歩の練習中です。
というより・・・外に馴れる練習中って感じです。。
    Dscn8881
大分慣れてきてあまり震えなくなりました^^
でも怖くて鼻水たれてる?!
 
Photo
降ろすと地面にぺったんこ。
歩きません。。
 
でも・・そこは食いしん坊なコナちゃん
 
Photo_2
今日はおやつにつられて6歩あるきました^^
  
と・・お散歩にはまだ程遠いコナちゃんですが
お家の中ではゴキゲンさんに走り回る様になりました♪
  
Dscn8856_2
ブレブレですが ^^;
 
Photo_3
機嫌よく遊んだ後は自らサークルに入ってお昼寝Zzz・・・
 
手のかからないおりこうさんです^^
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« ひきこもり | トップページ | 車は大丈夫かな?! »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/36820252

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩は・・・:

« ひきこもり | トップページ | 車は大丈夫かな?! »