« 車は大丈夫かな?! | トップページ | プロフィール »

おトイレ事情

コナちゃん、おトイレはシートの認識があり
成功率は90%位です^^
 
では、残りの10%はというと・・
トイレトレーの上でくるくる回っている間にトレーから落ちちゃってトレーの外で
といった感じですのでほぼ完璧といっていいと思います(*^ー゚)b
 
Photo
 成功~♪
 
そんなコナちゃんのちょっと困ったことといえば・・
トイレ(トレー、シート共に)が大好きで
トイレの上にばかりいること^^;
(たまには先住にも貸してあげてください・・)
   
Photo_2
使用済みでもおかまいなしに座ったり寝たりしてしまうので
使用後はすぐに交換。。
 
我が家の先住は外でも室内でもしますのでシートの消費は1日に1~2枚。
コナちゃんは・・6~7枚(もっとたくさんかも?)
 
ゴミの量が急激に増加している我が家です^^;
 
まだ大丈夫だと思ってたシートのストックも危うし danger
明日、買いに行かなくっちゃ~sweat01
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 車は大丈夫かな?! | トップページ | プロフィール »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/36838683

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレ事情:

« 車は大丈夫かな?! | トップページ | プロフィール »