« サークルで就寝 | トップページ | 里親会開催のお知らせ »

ゴハン

食いしん嬢なコナちゃん。
 
ゴハンはドライだけでも食べますが、涙やけ改善の為
鶏肉や鰯をトッピングしてたんぱく質を多く摂る様にしています。
    Dscn8778
ドライはアボダームとPROPLANを試してみています。
 
超小粒だとそのままで問題ありませんが
小粒、中粒だと少しふやかしてあげた方が食べやすそうです。
 
Dscn8731
(9.11 協力病院にて)
 
コナちゃん、右目から涙が出ていることが多く
目の下が黒くなってしまっていました。
 
フードが合っているのか・・ホウ酸水で拭き拭きしているからか・・
少~しだけキレイになってきた様な気がします。。
  
Dscn8727
奥に写っているのは
コナちゃんと一緒にレスキューされたエマちゃんです。
 
エマちゃん・・抱っこしたら足をピーーーンって突っ張って超緊張。。
なのにその体勢のまま居眠りしたりして・・
そのギャップが可笑しくてとってもかわいかったです^^
  
エマちゃんも募集開始。
コナ共々よろしくお願い致します。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« サークルで就寝 | トップページ | 里親会開催のお知らせ »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/36974316

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハン:

« サークルで就寝 | トップページ | 里親会開催のお知らせ »