« シャンプーしました | トップページ | ゴハン »

サークルで就寝

コナちゃん、夜はサークルで寝ています sleepy
 
常に扉が開いているので
眠くなると自分から入っていって朝までぐっすり^^
 
Dscn8796
やっぱりトイレトレーが好き。
 マットを敷いたりベットを置いたりしたけど全く使ってくれません^^;
 
トイレトレーの上で寝て、隣のシートで用を足します。。
ま・まちがっては・・ない・・ですね・・^^;
  
Dscn8803
レギュラーサイズのトイレトレーの大きさかがコナちゃんにぴったり!
  
Dscn8814
熟睡できてるみたいだからいいですけどね~
 
Dscn8817
安心できる様になったのかな。。
で~も~・・コナちゃん白目怖いよ~(笑
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« シャンプーしました | トップページ | ゴハン »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/36838810

この記事へのトラックバック一覧です: サークルで就寝:

« シャンプーしました | トップページ | ゴハン »