« お散歩は・・・ | トップページ | おトイレ事情 »

車は大丈夫かな?!

お彼岸のお墓参りに行って来ました。
 
さ~て・・コナちゃんはどうしましょう。。
 
車に酔わないかな・・
おトイレは大丈夫かな(室内でしかできないので)・・
 
半日以上一人でお留守番させるのはちょっと心配だな・・
 
と迷ったあげく一緒に連れて行くことにしました。
 Dscn8898
 
Dscn8903
心配をよそに、車に酔うこともなく
ドライブBOXの中でおりこうさんにしていてくれました^^ 
  
Dscn8905 お付き合いありがとね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« お散歩は・・・ | トップページ | おトイレ事情 »

コナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/36838757

この記事へのトラックバック一覧です: 車は大丈夫かな?!:

« お散歩は・・・ | トップページ | おトイレ事情 »