« カイト幸せ報告 | トップページ | 第30回里親会 »

しっちーおめでとうの会

Dscn4009
先日、トライアルの決まったしっちーのおめでとうの会に参加させて頂きました。
 
CATNAPに保護されて2年、らりっちょさんのお家に移動して1年10ヶ月。
ちょっと時間がかかっちゃったけど本当のご家族がお迎えに来てくれました。
しっちーのモットーは家宝は寝て待てだもんね (v^ー゜)ヤッタネ!!
 
トライアルスタートは6/12(土)
 
Dscn4011
ケーキに釘付けのしっちー^^
 
Dscn4007
こちらもトライアルの決まったかすみちゃん
預かり日記はコチラ
 
トライアルスタートは6/7(月)
  
Dscn4015
合同のお祝いとなりました。
 
Dscn3987
ケイトさんのお家のチュナちゃんと里親募集中のわたあめちゃん
 
我が家にプチ滞在していたルビーちゃん(ルピィちゃんから改名しました)は
現在ケイトさんのお家に滞在中。
預かり日記はコチラ
 
Dscn4019
まったりかわいいわたあめちゃんの預かり日記はコチラ
 
Dscn3979
骨折した脚も順調に回復中のチキくん
預かり日記はコチラ
 
Dscn3990代表預かりのダイスケ ※一時預かり先募集中※
ダイスケの写真集はコチラ
 
上記以外の参加者はがきんちょさん、みわさんかるころさんたえさん(順不同)
楽しい時間、幸せのおすそわけ、ありがとうございました♪
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« カイト幸せ報告 | トップページ | 第30回里親会 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/35124846

この記事へのトラックバック一覧です: しっちーおめでとうの会:

« カイト幸せ報告 | トップページ | 第30回里親会 »