« 明日は里親会です! | トップページ | しっちーおめでとうの会 »

カイト幸せ報告

「カイト正式譲渡のお申し出を頂きました」
とご報告したきり放置してしまいスミマセンでした。
  
嬉しい正式譲渡のお申し出はコチラ↓
 
トライアルも終了となりました。正式にカイトと家族になりたいと思います。
初心者家族に、カイトを預けることはとても心配だったと思います。
今も心配だと思います。
私たち家族は、カイトを大切に思っています。
よろしくお願いします。
 
いえいえ。心配なんてしていません^^
 
神経質で、電子音に異常に反応して、興奮し易くて・・・
なんて色々あったカイトですので、経験者、初心者を問わず
カイトと真剣に向き合って下さるご家族にと希望しておりました。
 
T様ご家族は最初からずっとカイトと家族になりたいと
強いお気持ちを寄せて下さっていましたので
きっと何があっても大丈夫と信じておりました。。
(・・とはいえ「吠える、吠える」「落ち着きがない」の報告にハラハラだったよ!カイトくん!!)
 
こんなお言葉も頂きました↓
 
これからどんなことが待っているか、わかりませんが、
カイトを家族の一員として、付き合って生きたいと思います。
 
正式譲渡後もたくさんのご報告を頂いています ^^
微笑ましいメールを少しご紹介します。
 
最近のカイトの敵は、洗濯機とプリンタ-です。
ほかにも、たくさんあるのですが、
カイトの前で洗濯機だよ!プリンタ-だよ!怖くないよ!
と話すのですが、だめですね・・・
  
そんなカイトですが、我が家に来たころ、
TVのから流れる音によく吠えていましたが、
(こちらも、カイトに気を使って、小さな音にしてました)
今では、たまには、吠えますが、大丈夫になりましたね。
 
002
 カイトの行動が愛らしく、笑えることも、たくさんあります。
カイトの食事の準備をしていると、
ゲ-ジとキッチンを行ったり来たりして、落ち着かなくなる様子や、
おやつほしさに、お座り、伏せから、勝手にひっくりかえる様子は、かわいいです

004
一緒に昼寝をしてしまうことも・・・カイトの吠えで起こされますが(笑)
 
001
息子と宝探しをして遊んでいるときで、
息子がおやつの入ったコングを隠している間、クレ-トで待っているところです。
 
カイト、本当に穏やかでいいお顔になりましたね♪
たくさんの愛情を受け、これから少しずつ落ち着きを取り戻していくことでしょう。。
1年後には笑い話しになってるといいね ^^
   
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです
 
この記事を持ちましてシェルティランキングへの参加を終了します。
たくさんの応援ポチありがとうございました!

|
|

« 明日は里親会です! | トップページ | しっちーおめでとうの会 »

カイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/34673277

この記事へのトラックバック一覧です: カイト幸せ報告:

« 明日は里親会です! | トップページ | しっちーおめでとうの会 »