« トライアル報告~吠え事情~ | トップページ | 明日は里親会です! »

カイト正式譲渡です☆

4/29よりトライアルに出ていましたカイトですが
この度、正式譲渡のお申し出を頂きました。
 
詳しくご報告したいところなのですが・・
これから旅に出ますので、戻りましたらご報告させて頂きます。
  
応援して下さいました皆様ありがとうございました。
 
0091_2
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« トライアル報告~吠え事情~ | トップページ | 明日は里親会です! »

カイト」カテゴリの記事

コメント

カイトくん、良かったね! おめでとう!!
私的にはワンコが無駄吠えするってのはあまりないと思うの
吠えるのにはちゃんと意味があるんだもんね^^
ソコは分かれば解決が早いと思うの
ちゃんと理解して貰うんだよ、カイトくん☆
これからもずっとずっとそのイイ笑顔でいれますように・・
携わるみなさまから愛されますように・・
これからも見守ってますから一緒に頑張ろうね♪

kaoさん、おめでとうございました&お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
楽しい旅を~~~!!

投稿: テンママ | 2010年5月15日 (土) 00時12分

カイトくん、最高の笑顔ですね。おめでとう。
名前はカイトくんのままなのかな?
お幸せに。

kaoさんもお疲れ様でした。

投稿: YUTAの親父 | 2010年5月18日 (火) 21時03分

テンママさま♪

ありがとうございます♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 無駄吠えはないですよね。。
(イノキ家の三兄弟も・・)
カイトの場合は、電子音といつもと違うことするのがとても苦手・・
過去の環境に何か原因があるのかな・・
理由はわからないけど何か必死で訴えている様な気がしてなりませんでした。
でも、今はとても大事にされて幸せに暮らしています ^^
これからの犬生ずっと笑顔でいられます様に・・☆
これからも見守っててあげてくださいね!
よろしくお願いします ^^

投稿: kao | 2010年5月21日 (金) 14時30分

YUTAの親父さま♪

ありがとうございます♪
カイト、本当にいい笑顔になりました☆
とても大事にされ、やんちゃっぷりに磨きがかかっている様です ^^
そんなカイトをかわいいと言って下さる素敵なご家族と巡り逢うことができました。
名前はカイトのままです。

投稿: kao | 2010年5月21日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/34673667

この記事へのトラックバック一覧です: カイト正式譲渡です☆:

« トライアル報告~吠え事情~ | トップページ | 明日は里親会です! »