« KONG | トップページ | 御礼!駒沢フリーマーケット »

フリマ

今日は駒沢フリマに遊びに行って
かわいい仔達と再会しました ^^
 Yuta2
YUTA
 
2
 サニー
 
1_2
Tマナ
  
Yuta1
おやつで釣っちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞ
YUTAは本とにかわいいね~heart04 
  1
すっかりお父さんっこに。。
先住のウインディちゃんとも仲良し ♡
    2_2
近いよ~~
呼んだら寄って来ちゃったsweat01
 
ちょうど1年前の今日トライアルがスタートしたTマナ。
そして、Tマナのお届けの後協力病院へお迎えに行って
預かりがスタートしたNマナ。
当時の様子はコチラ
 
このWマナの再会が出来そうだったのですが・・
Nマナのお父さんとお母さん体調を崩してしまってお預けとなりました。
 
双方ともそれは楽しみになさっていました。
今回は残念でしたがこれからまたいくらでも機会はありますから
楽しみはもう少しとっておきましょうね。。
 
今日はお天気にも恵まれてとっても楽しいひと時でしたnote
ありがとうございました~!!
 また次の機会にもよろしくお願いします。
 
017_2
  
Dscn3291
いいこにお留守番しててくれたカイトにお土産
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« KONG | トップページ | 御礼!駒沢フリーマーケット »

サニー(ヒロ)」カテゴリの記事

マナ」カテゴリの記事

YUTA(ユウラ)」カテゴリの記事

コメント

わあ~~
皆、集まったんですね。
次回のフリマには是非行きたいと思っているので
もしも皆が集まるときは、教えてください。
サニーちゃんのパパ、嬉しそうですね~

投稿: ケイト | 2010年4月12日 (月) 09時03分

ケイトさま♪

お返事遅くなりました。スミマセン!
ケイトさんもいらっしゃってると思ってました~
次回はご連絡しますね^^
サニー・・パパさんにだけベッタリなんだそうです・・^^;

投稿: kao | 2010年4月19日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/34177626

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ:

« KONG | トップページ | 御礼!駒沢フリーマーケット »