« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

トライアルスタート

29日、カイトのトライアルがスタートしました。
 
高速の渋滞予測がつかなかったので、少し早めに家を出たら
予定より大分早く着いてしまいそうだったので
少し手前の「所沢インター」で高速をおりました。
 
ちょうど一年前のこの日
Nマナのトライアルで所沢に居たな~と思い出し何だか不思議な感じがしました。
 
Dscn3401
T様のお家に到着してからず~っとこんな感じだったカイト
家の中をドタバタ走りまわってジャンプジャンプ
ブレブレです・・^^;
 
我が家では私の部屋の中しかフリーにしてあげられなかったので
こんなにのびのびと走りまわることはできませんでした。
  
カイト、とっても生き生きとしていました。
やっぱりこんな生活を望んでいたんですね。
念願の一人っ子 ^^
   Dscn3402
走りまわっては一休み。
  
Dscn3410
皆さんで記念撮影
カイト・・興奮しすぎですよ・・^^;
  
Dscn3426
最後に一緒にお散歩に出て
  
Dscn3430
後姿を見送りそっとさよならして来ました。。
 
夜に早速ご報告を頂いています。
 
お二人が、お帰りになった後、周りを不思議そうに見回していましたが、
散歩は、落ち着いて楽しめたようでした。
うちに帰ってからは、来たときと変わらず、走る、走る、走る
ずっと動きぱなし・・・
 洗濯機、TVから流れる笛の音などに、ほえる、ほえる、ほえる
コング入れたおやつをあっという間に食べてしまい、今もハイテンション。
 
 息子たちが、交代で遊んでいます。

 
カイト、少し落ち着こうね・・^^;
T家の皆様、これからカイトのことどうぞよろしくお願い致します。
   
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

小金井フリマ

1272273793

 

日時 : 5月9日(日)  10時~15時
場所 : 小金井公園  いこいの広場 
          小金井市関野町1-13-1
      アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access050.html

※雨天中止。
  当日開催するかどうかは、当日の朝8時までに掲示板に書き込みを致します。
  掲示板をチェックしてからお出かけください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

**************************************************************

フリマ当日も、物資(一般雑貨/犬猫グッズ)を受け入れております。


ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!


こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

**************************************************************


卒業ワンちゃん、応援して下さっているみなさま。
ぜひぜひお声をお掛け下さいね。
日用雑貨&犬猫グッズたくさん揃えてお待ちしております♪


フリマスタッフ一同 megu/nanako/HIME/ansaku/くみこ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一緒に♪

週末など家族と都合の合うときは先住と一緒にお散歩をしています。
 
Dscn3009
 25日(日)の様子です。
  
Dscn3010
お家の中では先住と仲良く出来ないカイトもお外ではこの通り。
 
Dscn3011
ケンカしてるワケではありません。。
  
Dscn3014
お二人さんとも顔が怖いですよーー!
※ じゃれ合っているだけです ※
 
お家の中でもこんな感じで仲良く出来たら不自由な思いをさせなくてすんだのに・・
それだけは本当にカイトに申し訳なく思います(_ _*)
 
窮屈な生活もあと少し。
もうちょっとだけ我慢してね。。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トリミング♪

もうすぐトライアルが始まるカイト
シャンプーして頂きました。
 
らりっちょさんのお店はコチラ↓
 
トリミングサロン『キャラメル』(完全予約制)
   墨田区横川2-2-9
   TEL 03-6751-8312  
   JR錦糸町、地下鉄押上駅から徒歩10分

側でトリミングの様子を見学することが出来ます ^^
 
100425_1307431
 
100425_1321451
 
またまたカメラを忘れてしまいmobilephoneで・・^^;
画像が荒くてスミマセンsweat01
 
100425_1338551
 
嫌なところは「嫌!」と主張なさってましたがsweat01
  
フワフワでサラサラ
ピカピカにして頂きましたshine
 
中途半端に切りかけだった爪もキレイに切り揃えて頂きました。
爪切りが嫌なんじゃなくて押さえられるのが嫌だったのね。。
 
 らりっちょさんお世話になりました!
ありがとうございました!!
  
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

晴れました^^

最近は変なお天気が続いていますね・・^^;
 
今日は気温は低かったけれど
久しぶりに晴れて気持ちのいいお天気になりました sun
 
なので少~し長めにお散歩しました ^^
 
Dscn3008_2
途中で水飲み休憩~
 
明日も晴れるみたいだからお散歩楽しもうね♪
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近のお散歩

物音にビクビクしていたお散歩ですが
最近では少~し楽しむ余裕が出てきたみたいです ^^
    
Dscn3006
しっぽも上がってなんだか楽しそう ^^
 
ちょっとだけスローペースですが
カイトのペースでゆっくり馴れてきてくれました。
  
里親さまのお家に移動したら
また一からのやり直しになるかもしれませんが
きっと大丈夫vv
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カイトからご報告

Dscn2983
ロープ(紐?)のおもちゃが大好きなカイト。
ブンブン振り回しカジカジ…
もうすでに2個を破壊しました。
 
Dscn2984
これももう時間の問題ですね。。
 
そんなカイトから今日はみなさまにご報告があります。
  
Dscn2989「トライアルが決まりました!」
 
そうなんです ^^
カイトのトライアルが決まりました。
 
4月29日(木)からスタートとなります。
 
Dscn2987
  
応援して下さったみなさまありがとうございました!
 
ご希望を頂いたのにお気持ちに添うことの出来なかったみなさま
申し訳ありませんでした。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
   
Dscn2986
 「ロープ持ってお婿に行きます!」
 
いやいや…それはもうボロボロだからさ…sweat01
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

御礼!第28回里親会

1271639733
 

※写真は、里親募集中のmix♀ジュースちゃんです!!

第28回里親会、朝は季節はずれの積雪でどうなることかと心配しましたが、
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■募金合計:26,464円

募金にご協力いただいた
石井さま、その他匿名で頂いた皆様

支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
田口さま、石井さま、大黒さま、白鳥さま、石橋さま、矢部さま

スタッフにと差入をお持ちいただいた
クララママさま、yokoさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

また今回里親会の会場として全面的にご協力いただいたパウハウス八幡店さま
会場提供だけでなく、保護犬たちにとおやつもたくさんいただきました。
ご協力に、心から感謝いたします。ありがとうございました。


★★次回開催のお知らせ!!★★
次回は、5/22(土)@浅草エリールを予定しております。
また近くなりましたら詳細ご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。

 
CATNAPには幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

里親会でした

昨日は里親会に参加してきました。
 
始めに・・・ごめんなさい。
カメラを忘れてしまいお写真が殆どありませんsweat01
  
100417_1314551
  
いつもと違う空気を敏感に察知し、朝から興奮MAXだったカイト。
 
そのままのテンションで会場入りし、動く人、電話の音等に吠える!吠える!
(騒がしくてスミマセンでした)
  
カイトは電子音(特に携帯の着信音)が苦手?で吠えるのです。
過去の環境で何かあったのでしょうかね~??
 
でも、ありのままの姿を見て頂くことが出来て良かったと思います。
  
100417_1315121
 
わんことはフレンドリーに過ごすことが出来ました^^
 ちっちゃい仔も大丈夫そうです。
  
100417_1600421
終了後しっちーとまったり。。
  
100417_1600541
 あれだけ興奮すれば疲れて当然ですよ!
   100417_1613521
  100417_1615091
 しっちーとぴかちゃんとお散歩しました。
全く引きのないお2人さん。
楽チンでした^^
    Dscn3343
ご支援の品と会場を提供して下さったパウハウスさんからおやつを頂きました。
ありがとうございました。 
 
里親希望の方こちらをよくお読みになってご応募お願い致します。 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シャンプーしました♪

Dscn3171
トリミングに行く時間がなくてお家でシャンプーしました。
 
シャンプー、好きそうです^^
基本、気持ちよさそうにいい子にしていました。
 
Dscn3173
お顔周りはちょっと嫌そうに迷惑顔^^;
でも、抵抗したり暴れたりはしませんよ。
 
ドライヤーも嫌がることなくおとなしくできました。
 
カイトは毛量もそんなに多くないですし
毛質もストレートなので乾きが早いです。
 
お手入れは楽な方ではないでしょうか。。
 
とはいえ、やっぱりシェルティですので
シャンプー、ブロー、ブラッシングのコースで軽~く1時間以上はかかります。
 
毎日のブラッシングも必須です。
換毛期(まさに今)には嫌ってほど毛が抜けますからね~!!
 
Dscn3179
 
明日は里親会です。
是非、カイトに会いに来て下さいね。
 
里親希望の方こちらをよくお読みになってご応募お願い致します。 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マナとドッグラン

駒沢公園でマナと一緒にドッグランに寄りました。
 
Dscn3243
ドッグランは初めてだというマナは
「ここは嫌なのよ!」と必死に抗議?してましたよ~( ´艸`)
 
Dscn3260
結局、ランすることはなくず~っとママさんの側から離れませんでした。。
  
ママさん、ドッグランでシェルティの飼い主さんに
「知り合いのシェルティの○○ちゃんに似てますけど親戚ですか?」
と話しかけられたそうです。
「ちょっと分かりません」
と言ったそうですが更に聞かれて
「ごめんなさい。この仔センターから来た仔なので…。」
と答えたら
「えっ?もしかして『CATNAP』さん?」
「はい…」
「ブログ見てました~。あのマナちゃん~?
写真で可愛いと思ったけど本当に可愛いのね~」
 
なんて会話になり
たくさんの方々に応援されていたのねぇ…。と、実感されたそうです。
 
このシェルティの飼い主さん
私もフリマ会場で話しかけられてお写真撮らせてもらっていました。
 
Dscn3186
ラムちゃん
 
Dscn3193
とっても可愛い仔でした~
  
 出会いって不思議なものですねぇぇ
・・ 本日は私の独り言でした ・・
  
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

里親会に参加します!

1271119188_2
※ クリックで大きくなります ※
 
 

●新たに参加が決まりました!!!

  1部 : キャバリア♀デイジーちゃん

  2部 : シーズー♂だいすけくん、キャバリア♀デイジーちゃん

●1部、2部両方に参加することになりました!!

  MIX♀ジュースちゃん、パピヨン♂ウェンツくん、マルチーズ♂風太くん

●欠席となりました。ごめんなさい。

  ブリタニースパニエル♀アンジェラちゃん、コーギー♂ふくくん

  

※当日のワンコの体調等によっては、欠席となる場合もございます。

  予めご了承ください。

 

■日にち:4月17日(土) *完全入れ替え2部制 ・ 雨天開催

■時 間:1部    11:00~12:30

      2部    13:30~15:00

■場 所:パウハウス八幡店

      千葉県市川市東菅野3-1-6

      ※地図はチラシを参考にしてください

      ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

      ★JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分

      ★京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分

      ★「本八幡駅」「京成八幡駅」よりバス乗車し「東菅野広小路」降車

      ★お車でご来場される方は、八幡駅近隣のコインPをご利用ください。

      ※パウハウス八幡店さんの駐車場はご利用になれません!!

 

・○○ちゃんに会いたい!

・今は里親にはなれないけど、応援に行きたい

・保護犬って、どんな子がいるの?

・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれた方はぜひ一度足をお運びください。

たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

 

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひ直接会って触って感じてください!!

預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

  

!!!!!お客様へのお願い!!!!!

●事故防止のため会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせて頂いております。

 (事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます

  先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください)

●当日、犬の譲渡はしておりません。

  里親希望のお申し込みの受付はしております。

●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

  

*********************

 

次回フリーマーケット開催に向けて、物資(一般雑貨/犬猫グッズ)を募集して

おります。

当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

 

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等

ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!

犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

 

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!

catnapfm@gmai.com

※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

 

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

 

001    

 
カイトは2部(13:30~15:00)に参加します。
是非、会いに来てくださいね。
  
Dscn3008
たくさん『なでなで』してください!
 
里親希望の方こちらをよくお読みになってご応募お願い致します。 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

御礼!駒沢フリーマーケット

1271035201

 

4/11(日)@駒沢公園フリーマーケット
お天気にも恵まれ、無事開催することができました。

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日の売上をご報告いたします。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:321,550円
■募金合計: 67,400円

お買い物をしてくださったみなさま
募金にご協力いただきましたみなさま
当日支援物資をお持ちいただいたみなさま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

たくさんの預かりっ子や卒業ワンコたちにも会うことができ、
スタッフも楽しく和気あいあい、楽しみながら開催することができました♪

遊びに来てくれたワンコたちの様子を、フリマブログにアップいたしました。
たくさんの笑顔が溢れてます♪皆様ぜひ、ご覧くださいね~!
http://fmcatnap.exblog.jp/13390010/

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせて頂きます。

また次回のフリーマーケット開催時も、よろしくお願いいたしますm(__)m

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フリマ

今日は駒沢フリマに遊びに行って
かわいい仔達と再会しました ^^
 Yuta2
YUTA
 
2
 サニー
 
1_2
Tマナ
  
Yuta1
おやつで釣っちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞ
YUTAは本とにかわいいね~heart04 
  1
すっかりお父さんっこに。。
先住のウインディちゃんとも仲良し ♡
    2_2
近いよ~~
呼んだら寄って来ちゃったsweat01
 
ちょうど1年前の今日トライアルがスタートしたTマナ。
そして、Tマナのお届けの後協力病院へお迎えに行って
預かりがスタートしたNマナ。
当時の様子はコチラ
 
このWマナの再会が出来そうだったのですが・・
Nマナのお父さんとお母さん体調を崩してしまってお預けとなりました。
 
双方ともそれは楽しみになさっていました。
今回は残念でしたがこれからまたいくらでも機会はありますから
楽しみはもう少しとっておきましょうね。。
 
今日はお天気にも恵まれてとっても楽しいひと時でしたnote
ありがとうございました~!!
 また次の機会にもよろしくお願いします。
 
017_2
  
Dscn3291
いいこにお留守番しててくれたカイトにお土産
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

KONG

現在、平日は約10時間のお留守番をしています。
 
Dscn2707
お留守番のお供はKONG
長~く楽しめます ^^
 
最近の中身はジギーズ。
   
Pr05_img031
  
コングにピッタリなサイズになっているので簡単入れるだけ。
カイトも気に入ってるみたいです ^^
  
017_2
  
週末(4/11)は駒沢フリマです。
詳細はコチラ
 
私もかわいい元預かりっこたちに会いに行ってきま~すnote
  
カイトは…人がたくさん居るところは嫌だよねぇ…
う~ん…お留守番してようかね。。
 
里親希望の方こちらをよくお読みになってご応募お願い致します。 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

駒沢公園フリーマーケット

1270520397_3

 

4/11(日)駒沢公園フリマに参加します!!!

フリーマーケット開催に向けて、たくさんの方からご支援をいただきました。
ご協力頂き、本当にありがとうございました。

ご支援いただいたものは、値札付けも終わり準備も万端です。
いただいた支援物資の一部を、こちらでご紹介しております♪
http://fmcatnap.exblog.jp/13323088/


いよいよ、今週末の開催です。ぜひ遊びにきてくださいね!!
たくさんの方のご来場&お買い物を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

※雨天の場合中止となります。
  当日の朝8時までに掲示板に、開催するかどうか書き込みますので
  ご確認の上お出かけください。
  現在の天気予報では 曇り です。お天気がもちますように。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:4月11日(日)

┃ 時間: 9時~15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ゴハン♪

グルメ疑惑のあったカイトですが
我が家でのゴハンにも馴れ(馴らされ?)ドライのみでも食べるようになりました。
 
Dscn3131
現在はドライにおからと缶詰、野菜をトッピング。  
  Dscn3133
はいはい、どうぞ。。
  
Dscn3137
野菜も残さず完食ですよ ^^
 
里親希望の方こちらをよくお読みになってご応募お願い致します。 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第28回里親会開催

2417

   第28回里親会開催が決定いたしました!!

   ご縁を待つたくさんのワンコが参加予定です。

   里親をご検討の方、CATNAPの活動に興味

   のある方、たくさんの方のご来場をお待ちし

   ております!!

  ※参加ワンコは決定次第掲示板でお知らせ

       いたします!!

   ※チラシはクリックで大きくなります

 

■日にち:4月17日(土) *完全入れ替え2部制 ・ 雨天開催

■時 間:1部    11:00~12:30

      2部    13:30~15:00

■場 所:パウハウス八幡店

      千葉県市川市東菅野3-1-6

      ※地図はチラシを参考にしてください

      ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

      ★JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分

      ★京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分

      ★「本八幡駅」「京成八幡駅」よりバス乗車し「東菅野広小路」降車

      ★お車でご来場される方は、八幡駅近隣のコインPをご利用ください。

      ※パウハウス八幡店さんの駐車場はご利用になれません!!

 

・○○ちゃんに会いたい!

・今は里親にはなれないけど、応援に行きたい

・保護犬って、どんな子がいるの?

・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれた方はぜひ一度足をお運びください。

たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

 

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひ直接会って触って感じてください!!

預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

  

!!!!!お客様へのお願い!!!!!

●事故防止のため会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせて頂いております。

 (事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます

  先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください)

●当日、犬の譲渡はしておりません。

  里親希望のお申し込みの受付はしております。

●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »