« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

カイトくん

カイトくんはセンターへの飼い主持ち込みでした。
経済困難が理由だとか・・annoy
 
Cimg5853
センターからの搬送ブンママさん
※ お写真お借りしました ※
 
Img_1732133_59076874_2
トリミングはらりっちょさん、がきんちょさん
※ お写真お借りしました ※
 
お世話になりました。
 
らりっちょさんのサロンにお迎えに行きその足で病院へ。
健康チェックを済ませました。
 
Dscn2523
~待合室にて~
移動ばかりで疲れちゃったかな。。
 
Dscn2533
健康チェック問題なしです^^
 
長~い一日お疲れさまでした。。
 
Dscn2539
~翌朝のお散歩~
まだ少し緊張気味ですね。。
 
カイトくんの詳細はもう少々お待ち下さい。
まもなく募集開始となります。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ニューフェイス

Dscn2538
 
足の長~いイケメンさんです ^^
 
詳細は後日。
どうぞよろしくお願い致します。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヒロ改めサニー

S様のお家にお婿入りしたヒロくん
先代さんのお名前を頂いてサニーくんとなりました。
 
とても、とても元気にしているそうです ^^
  
Dsc01920
先住のウインディちゃんと。
 
トライアルスタートの時はかなり吠えていましたが
2人の距離も随分と縮まった様ですね ^^
 
サニーくん、どんなに挑んでも全く相手にしてくれないしね (* ̄m ̄)
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日はフリーマーケット

1265936194

寒い日が続いておりますが、寒さに負けず、フリーマーケットに参加します!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

日時:2月14日(日) 10時~15時
場所:光が丘公園(体育館と図書館前のイチョウ並木にて)
    東京都練馬区光が丘2-4丁目

   
アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

※当日は、雨天中止となります。
  現時点の天気予報では「曇り時々晴れ」ですが、当日開催するかどうかは、
  当日の朝8時までに、こちらの掲示板に書き込みをいたします。
  掲示板をチェックしてからお出かけくださいませ。

犬猫グッズ&日用雑貨たくさん揃えて
皆様の方のご来場を、お待ちしておりますm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
できるだけのことはしてあげたい、そんな思いで、預かりママを始め多くのスタッフが頑張っております。

フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせて頂きます。
たくさんの方のご来場&お買い物をお待ちしております。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

ヒロ正式譲渡です☆

トライアルに出ていたヒロくんですが
この度、里親様より正式譲渡のお申し出を頂きました^^
 
Dscn1963
 
臆病なヒロくんなので心配なこともたくさんありました。
 
仲良くなりたいと手を差し出すと
さ~っと逃げていくヒロくん。。
 
新しい環境になかなか馴れず
S様も「本当に馴れるのか」 「どれくらいで馴れるのか」
と不安だったことと思います。。
 
じぃ~っとS様のことを観察していたヒロくん。
10日ほど経った頃から心を開きはじめ
今ではすっかり甘えんぼさん。
  
「ヒロが元気になって屋上で走り回りました」
「甘えるようになってずっとくっついています」
「手や顔をよく舐めます」
 
S様、と~っても嬉しそうでした!
 
ヒロくん、ここが本当のお家で安心できる場所だってわかったんだね。
  
Dscn1965
 
これからは、ほとんどお留守番もなくて
優しいお父さんとず~っと一緒だよ^^
  
Dscn1969  
甘えんぼのかわいいヒロくん
幸せにね☆
 
※ 写真は預かり宅でのものです ※
  
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »