« ヒロ正式譲渡です☆ | トップページ | ヒロ改めサニー »

明日はフリーマーケット

1265936194

寒い日が続いておりますが、寒さに負けず、フリーマーケットに参加します!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

日時:2月14日(日) 10時~15時
場所:光が丘公園(体育館と図書館前のイチョウ並木にて)
    東京都練馬区光が丘2-4丁目

   
アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

※当日は、雨天中止となります。
  現時点の天気予報では「曇り時々晴れ」ですが、当日開催するかどうかは、
  当日の朝8時までに、こちらの掲示板に書き込みをいたします。
  掲示板をチェックしてからお出かけくださいませ。

犬猫グッズ&日用雑貨たくさん揃えて
皆様の方のご来場を、お待ちしておりますm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃんを始め、たくさんの子が病気と闘っています。
できるだけのことはしてあげたい、そんな思いで、預かりママを始め多くのスタッフが頑張っております。

フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせて頂きます。
たくさんの方のご来場&お買い物をお待ちしております。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« ヒロ正式譲渡です☆ | トップページ | ヒロ改めサニー »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/33364348

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフリーマーケット:

» 子供の病気研究所 [子供の病気研究所]
こどもの病気についての詳細情報 [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 00時34分

« ヒロ正式譲渡です☆ | トップページ | ヒロ改めサニー »