« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

トライアルスタート

ヒロのトライアルが 始まりました いえ、とっくに始まっておりました。
更新が滞っておりスミマセン sweat01
  
トライアル出発の前、何だかご機嫌ナナメな様子のヒロくん。
何が気に入らないのか聞いてみたところ・・
 
Dscn2108
僕は男の子なのにこのお洋服はなんですかっ!
よりによってお婿入りの大事な日の勝負服がピンクのイチゴちゃんだなんてっannoy
 
・・ってことだそうです。。 
 
でもさ、ヒロくん似合っててかわいいよ~lovely
 
Dscn2111
そ・・そうですか・・?
  
Dscn2114
・・と、一人不満気なヒロくんはほっといて(笑
トライアルへ出発で~す。
  
 里親のSさま、移動が大変だろうからと car でお迎えに来て下さいました^^
本当にありがとうございました。
 
Dscn2119
先住のウィンディちゃん(2歳)と
 
Dscn2129
ちょっと緊張気味ですね。。
 
 Dscn2136
   
S家の皆さま、ウインディちゃん、臆病なヒロくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
~ ヒロくん、新しい環境に慣れようと一生懸命頑張っております ~
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第26回 里親会参加犬決定!

1264255430
 

■日にち:1月30日(土) * 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時 間:1部 11:30~13:00

      2部  14:30~16:00

■場 所:犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム

      東京都台東区浅草4-5-3

       ※地図はチラシを参考にしてください

      ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

      ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分

      ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

 

・○○ちゃんに会いたい!

・今は里親になれないけど、応援に行きたい

・保護犬って、どんな子がいるの?

・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれた方はぜひ一度足をお運びください。

たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

 

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひ直接会って触って感じてください!!

預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

  

!!!!!お客様へのお願い!!!!!

●事故防止のため会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせて頂いております。

 (事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます

  先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください)

●当日、犬の譲渡はしておりません。

  里親希望のお申し込みの受付はしております。

●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

 

*************************

   

次回フリーマーケット開催に向けて、

フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。

当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

 

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等

ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!

犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

 

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!

catnapfm@gmail.com

 

※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

  売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シャンプーしました♪

今日もとってもいいお天気でした~sun
 
Dscn2079
日向ぼっこしながらウトウトするヒロくん
 
Dscn2081
暖かくてキモチがいいね ^^
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
  
さ~ヒロくん! 予告通り今日はシャンプーですよ~!
   
Dscn2089
ヒロくん、とってもいい子~♪
 
Dscn2094
じ~っと動かず協力的
 
そして、何よりポイントが高いのは「ブルブル」しないこと。
ちょっと油断した隙にブルブルされて水浸し・・
なんてよ~くあることですよね?!
・・え? ない??
 
Dscn2095
ドライヤーもおりこうさんですよ♪
 
Dscn2096
あっと言う間に乾いて終了~
 
いよいよ明日からトライアルです。
無事に正式譲渡となるまでもう少し見守ってあげて下さいね!
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日のヒロくん

Dscn2017
朝ゴハンの後はガウガウ遊びして~
 
Dscn2042
その後はガムをはみはみ
 
ヒロくん、そんなに慌てなくていいからゆっくり食べなよ~
「背後からあっしのガムを狙ってる奴がいるんです」
いやいや・・あの仔寝てるから・・
 
Dscn2067
お散歩して~
 
Dscn2073
おやつもGET!
 
ヒロくん、いつの間にか体重が減っていました。
5.8キロあった体重が5.5キロに。
ゴハンを減らしてるわけでもなく(むしろおやつも食べ)
きっとお散歩で引き締まったのね♪
太ってるわけじゃないけど腰への負担を考えたらこれくらいが調度いいのかも。。
 
Dscn2077
夜ゴハンも食べて
今はばぁばの上で寝てますsleepy
 
今日からトライアルの予定でしたが25日からに変更になりました。。
シャンプーする時間がなかったからよかった♪
ヒロくん!明日はシャンプーしますよ!
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何・・してるの?

Dscn1071
よいしょっと dash
  
Dscn1072
よいしょdash よいしょdash
  
Dscn1073
やっと出た~sweat01
 
Dscn1077
あれれれ?
 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヒロくん、何がしたいの~?
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仲良しさん♪

Dscn2004
仲良く夜寝中のおふたりさん
 
Dscn2008
別アングルで
 
Dscn2010
eye ヒロくん、先住のおててを枕にスヤスヤ
 
なんだかとっても微笑ましかったので。。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トライアルですよ☆

遊びたくて遊びたくてガウガウとしつこい我が家の先住。
 そんなウザイ奴にも全く怒らないヒロくん。
基本は無視。
でも気が向くと一緒に走り回ったり遊んでくれたりもします。
 
とっても穏やかで優しいヒロくん。
 
 Dscn1754
一ヶ月の間にぐっと距離が縮まりました。
 
 Dscn1759
とっても甘えんぼさん。
  
Dscn1762
いつも誰かの側に居たいんだよね。。
  
Dscn1772
誰かにくっついていると安心して眠れるんだよね。。
 
そんなヒロのトライアルが決まりました。 
1/23(土)からになります。
 
おひざの独り占めは出来ないけど・・
あったか~いおひざたくさん有るから安心だよ。
 
トライアルまであと少し
ヒロとの甘えんぼ生活を楽しみたいと思いま~す^^
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

ボール遊び

Dscn1930
ヒロくん、ボールで遊んだりもする様になりました^^
 
Dscn1931
楽しそうに転がしては追いかけてます。
  
Dscn1932
※ アミーバーボールに食べ物は入っていません ※
 
Dscn1933
やっぱりダックスのスカート姿はかわいいですね~♪
今日はヒロちゃんになってもらいました heart04
 
Dscn1935
そうそう!スカートの時はやっぱり女の子座りよね!(笑
 
 *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
 
Dscn1923
今朝、知らないおじさんに頭に白髪があるって言われたです。
 
Dscn1924
僕はシルバーダップルなんです!
 
Dscn1925
まったく失礼しちゃうですよ annoy
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

★2010年最初の里親会開催です!!★

1263300872
 
今年第一回目の、里親会を開催いたとします。
 
※参加犬は確定次第、掲示板 でお知らせいたします。
  

■日にち:1月30日(土) * 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時 間:1部 11:30~13:00

      2部  14:30~16:00

■場 所:犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム

      東京都台東区浅草4-5-3

       ※地図はチラシを参考にしてください

      ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

      ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分

      ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

 

・○○ちゃんに会いたい!

・今は里親になれないけど、応援に行きたい

・保護犬って、どんな子がいるの?

・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれた方はぜひ一度足をお運びください。

たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。   

 

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひ直接会って触って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
 
沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪
 
*********************
 
次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。
 
ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!
 
こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。
 
売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

公園で遊んだよ♪

今日は良いお天気でしたね sun
  
Dscn1652
 
house に居るのがもったいない様な感じだったので
木場公園 へお散歩に行きました。 
 
Dscn1643
 
Dscn1655
梅が。
やっぱり暖冬なんですねぇぇ。。
 
 Dscn1653
木場大橋
遠~くに建設中のスカイツリーが見えました eye
 
Dscn1654
ヒロくん、い~いお顔 note
 
まだ早い時間だったので・・・
公園のはしごしちゃいました~
   
Dscn1672
 
Dscn1674
楽しそ~note
ヒロくん、お散歩が大好きです ^^
  
Dscn1675
たくさん歩いて走って疲れちゃったね~
ゆっくり休んでくださいな Zzz
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かんでるCORN

4903588229718
かんでるCORN=デンタルTOY
 トウモロコシでできてる噛んで遊ぶわんこのおもちゃです^^
  
Dscn1264
では、どうぞ。
 
Dscn1265
お手手で上手に持ちながら・・・食べてます!?
  
まったく遊ぶ気ナシですね ^^;
どうせなら座ったらどうですかね?
 
Dscn1266
30分ほど格闘して半分食べてしまったので
強制終了となりました。
  
※ 食べても無害です ※
 
ストレス解消、歯磨き効果を期待したんですが・・どうなんでしょ??
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初詣

Dscn1610
  
Dscn1611
お散歩しながら初詣に行ってきました。
 
Dscn1470
みんなは日が変わってすぐに行きましたが
じぃちゃんとばぁば、わん達はお留守番だったので。
 
Dscn1613
  
Dscn1616
初詣のはしご
 『 ヒロくんに素敵なご家族のお迎えがあります様に 』
 
Dscn1618
帰りに河川敷で遊んで帰りました♪
 
初詣だけでも長~いお散歩だったのに元気いっぱい^^
いい運動になったね~
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初散歩

Dscn1527
 
改めまして
 
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
  
1月1日
とってもいいお天気でしたsun
 
Dscn1550
少し動くと暑いくらいの陽気でした~
  
Dscn1551
くねくねダンスをご披露
  
Dscn1552
枯草だらけじゃないのよ~coldsweats01
  
Dscn1559
ばぁばの餌付けが始まりました。。
  
Dscn1560
 ヒロ、おりこうさんね~^^
 
Dscn1574
みんなに遊んでもらって楽しかったね note
 
~おまけ~
  
100101_151730
張り切りすぎて疲れてしまった2わん
 
100101_160533
ぐっすりおやすみでした sleepy
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

謹賀新年

 
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »