« 2010年オリジナルカレンダー | トップページ | 駒沢フリマ »

卒オフ会

本日は卒業犬オフ会でした~
 
参加人数   406名
参加わんこ  273頭
 
   我が家の卒業わんはYUTAとNマナとえじぷーが参加しました。
  と~っても寒かったですが晴天に恵まれ楽しいひとときでした^^
   
Dscn0437
高速から富士山が見えました fuji
  
Dscn0439
 
Dscn0442
まだみんなが集まる前に走り回った我が家のお嬢。
 
私が楽しんじゃってあまりお写真を撮っていなかったのですが
↓ とりあえずお写真ばっかり並べときます。
 
Dscn0445
 
Dscn0447
 
Dscn0450
 
Dscn0466
  
Dscn0479
 
Dscn0489
 
Dscn0491
 
Dscn0495
 
Dscn0498
  
Dscn0513
 
YUTAは相変わらずしっぽブンブンでかわいいねぇ~~heart04
滞在3週間と短かったマナは忘れちゃったみたいね。
そしてえじぷーも。。
えじぷーは「やっぱり!」って感じ(爆
 
でも、今がとっても幸せだから
昔のことなんてみ~んな忘れちゃっていいよ~
 
幸せなお顔が見れただけで嬉しいです。。
みんなから元気をもらいましたよ~
また明日からお仕事頑張れます(笑
  
Dscn0538
たくさん頂いちゃいました^^
ありがとうございました。
  
Dscn0502
10月に卒業したばかりのヒューくん
   
Dscn0508
ヒューくんチの先住の日向ちゃん
 
5キロない小さくてかわいいトライのシェルティさん
お願いしてお写真撮らせて貰っちゃいました。
 
Dscn0506
ちゃっかり抱っこして貰ってるし。。
  
Dscn0523
走りまわってお疲れ。
お家に着くまでぐっすり寝てましたZzz・・・
 
~おまけ~ 
Dscn0526
 Rちゃん こちらもお疲れZzz・・・
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 2010年オリジナルカレンダー | トップページ | 駒沢フリマ »

CATNAP」カテゴリの記事

えじぷー(ナル)」カテゴリの記事

マナ(ミナ)」カテゴリの記事

YUTA(ユウラ)」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
皆さんに再会できて楽しい時間が過ごせました。
YUTAへのオヤツセットもありがとうございました。
ドラ焼き、おいしそうで思わず食べそうになりました。

また、お会いしましょう。

その時も是非姪っ子さんたちもご一緒に。

投稿: YUTAの親父 | 2009年11月 4日 (水) 22時39分

YUTAの親父さん♪

お疲れさまでした~
川越はちょっと遠かったですね。。

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
アロにおやつありがとうございました!
ドラ焼き・・見た目人間のとそう変わらないですよねぇぇ
私、たま~におやつ味見してみたりします(-。-*) ボソッ

うるさいチビっ子達ご一緒してもいいんですかぁ~
喜ぶと思います♪

投稿: kao | 2009年11月 5日 (木) 16時09分

はじめまして
Aコッカーのマハロです。
とても沢山参加犬がいたので、名前までは憶えていないのですが、当日はおつかれさまでした。
とても良い天気で、気持ちいい一日でしたね。

投稿: マハロパパ | 2009年11月 7日 (土) 07時09分

みんな元気そうで本当によかった♪
YUTAくんはちょいちょいブログを読み逃げしてるので
生活ぶりから愛されぶりまで存じておりますが
マナちゃんやえじぷーももうすっかり安心したお顔になってて
かなり感動しちゃいました^^ 素敵だなぁぁぁ!
kaoさんも嬉しいような寂しいような複雑な気分だったでしょう?(笑)
でもでも嬉しい方が多いかな~・・ (←ドッチなんだ 爆)
せっかく神様から頂いた命ですもの
これからも毎日楽しく過ごしていきたいものですよねヽ(´▽`)/

投稿: テンママ | 2009年11月11日 (水) 14時30分

マハロパパさま♪

お返事遅くなり大変申し訳ございませんsweat01
マハロくん、真ん中のランにいらっしゃいましたよね?!
お名前がとっても気になってたんですよ~
声をおかけすれば良かったです。。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します^^

投稿: kao | 2009年12月27日 (日) 19時39分

テンママさま♪

お返事遅くなり大変申し訳ございません sweat01
みんなと久しぶりに逢えてとっても幸せな一時でした♪
YUTAのブログちょいちょい読み逃げしてるんだ~( ´艸`)
本とに愛されてますよね~^^
ブログ覗くたんびに嬉しくなります!
あれれ・・私もちょいちょい読み逃げだわ(爆
我が家で預かった仔たちはもちろん
幸せなわんこが勢ぞろいでとっても嬉しかったですよーーーー!!

投稿: kao | 2009年12月27日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/32057123

この記事へのトラックバック一覧です: 卒オフ会:

« 2010年オリジナルカレンダー | トップページ | 駒沢フリマ »