« 卒オフ会 | トップページ | 今年最後の里親会開催です!! »

駒沢フリマ

お天気に恵まれ駒沢フリーマーケットを開催することができました。
たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

卒業犬を連れてお買い物にきてくださった里親様
預かりっ子、先住犬を連れてお買い物に来てくださったスタッフの皆様
CATNAPを応援しています!と駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうございました。心から感謝申し上げますm(_ _)m

---------------------------------------------
■当日フリマ売上            385,500円
※内、CATNAPオリジナルカレンダー 16,500円

■当日募金合計            104,697円
※内、潤君へ      20,000円
※内、エストちゃんへ 20,000円
---------------------------------------------
■支援物資に同梱いただいた募金   26,000円
※内、潤くんへ     15,000円
---------------------------------------------
■合計                  516,197円


全て保護犬猫の医療費および活動費にあてさせていただきます。

支援物資に切手とハガキも一緒にお送りいただきました。
こちらは事務所にて大切に使用させていただきます。
またフロントライン、フード、トイレシート等もお送りいただきました。
こちらは保護犬で大切に使用させていただきます。

様々な形でご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
フリーマーケットは、今後も開催いたしますので、
また次の機会もよろしくお願いいたします。
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
1257830183
  
毎年恒例となりました、秋の駒沢フリーマーケットに参加します!!
全国から支援物資を募らせていただき、
本当にたくさんの方からご支援をいただくことができました。
ご協力いただき、誠にありがとうございましたm(__)m
  
当日のフリマは、お洋服・犬猫グッズ・ベッドにキャリーと
本当に多種多様取り揃えておりますので
皆様、ぜひぜひお買い物にいらしてくださいませ!!
いただいた物資の一部を、下記にて紹介しております。
  
フリマの売上は全て保護犬猫の医療費及び活動費にあてさせていただきます。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。
  
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 卒オフ会 | トップページ | 今年最後の里親会開催です!! »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/32196105

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢フリマ:

« 卒オフ会 | トップページ | 今年最後の里親会開催です!! »