« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

今年最後の里親会開催です!!

2174
 
 
 
★ 今年最後の里親会開催です!!! ★
 
あっという間に寒くなりましたね。
これからクリスマス、お正月・・・と、家族で過ごす時間の増えるこの季節、
保護犬たちも本当のご家族の元で過ごすことができるよう、
今年最後の、里親会を開催いたします。
 
※参加犬は確定次第、掲示板でお知らせいたします。
  

■日にち:12月5日(土) * 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時 間:1部 11:30~13:00

      2部  14:30~16:00

■場 所:犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム

      東京都台東区浅草4-5-3

       ※地図はチラシを参考にしてください

      ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

      ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分

      ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

 

・○○ちゃんに会いたい!

・今は里親になれないけど、応援に行きたい

・保護犬って、どんな子がいるの?

・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれた方はぜひ一度足をお運びください。

たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。   

 

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひ直接会って触って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
 
沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪
 
*********************
 
次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。
 
ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
今回は犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!
 
こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。
 
売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

駒沢フリマ

お天気に恵まれ駒沢フリーマーケットを開催することができました。
たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

卒業犬を連れてお買い物にきてくださった里親様
預かりっ子、先住犬を連れてお買い物に来てくださったスタッフの皆様
CATNAPを応援しています!と駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうございました。心から感謝申し上げますm(_ _)m

---------------------------------------------
■当日フリマ売上            385,500円
※内、CATNAPオリジナルカレンダー 16,500円

■当日募金合計            104,697円
※内、潤君へ      20,000円
※内、エストちゃんへ 20,000円
---------------------------------------------
■支援物資に同梱いただいた募金   26,000円
※内、潤くんへ     15,000円
---------------------------------------------
■合計                  516,197円


全て保護犬猫の医療費および活動費にあてさせていただきます。

支援物資に切手とハガキも一緒にお送りいただきました。
こちらは事務所にて大切に使用させていただきます。
またフロントライン、フード、トイレシート等もお送りいただきました。
こちらは保護犬で大切に使用させていただきます。

様々な形でご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
フリーマーケットは、今後も開催いたしますので、
また次の機会もよろしくお願いいたします。
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
1257830183
  
毎年恒例となりました、秋の駒沢フリーマーケットに参加します!!
全国から支援物資を募らせていただき、
本当にたくさんの方からご支援をいただくことができました。
ご協力いただき、誠にありがとうございましたm(__)m
  
当日のフリマは、お洋服・犬猫グッズ・ベッドにキャリーと
本当に多種多様取り揃えておりますので
皆様、ぜひぜひお買い物にいらしてくださいませ!!
いただいた物資の一部を、下記にて紹介しております。
  
フリマの売上は全て保護犬猫の医療費及び活動費にあてさせていただきます。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。
  
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

卒オフ会

本日は卒業犬オフ会でした~
 
参加人数   406名
参加わんこ  273頭
 
   我が家の卒業わんはYUTAとNマナとえじぷーが参加しました。
  と~っても寒かったですが晴天に恵まれ楽しいひとときでした^^
   
Dscn0437
高速から富士山が見えました fuji
  
Dscn0439
 
Dscn0442
まだみんなが集まる前に走り回った我が家のお嬢。
 
私が楽しんじゃってあまりお写真を撮っていなかったのですが
↓ とりあえずお写真ばっかり並べときます。
 
Dscn0445
 
Dscn0447
 
Dscn0450
 
Dscn0466
  
Dscn0479
 
Dscn0489
 
Dscn0491
 
Dscn0495
 
Dscn0498
  
Dscn0513
 
YUTAは相変わらずしっぽブンブンでかわいいねぇ~~heart04
滞在3週間と短かったマナは忘れちゃったみたいね。
そしてえじぷーも。。
えじぷーは「やっぱり!」って感じ(爆
 
でも、今がとっても幸せだから
昔のことなんてみ~んな忘れちゃっていいよ~
 
幸せなお顔が見れただけで嬉しいです。。
みんなから元気をもらいましたよ~
また明日からお仕事頑張れます(笑
  
Dscn0538
たくさん頂いちゃいました^^
ありがとうございました。
  
Dscn0502
10月に卒業したばかりのヒューくん
   
Dscn0508
ヒューくんチの先住の日向ちゃん
 
5キロない小さくてかわいいトライのシェルティさん
お願いしてお写真撮らせて貰っちゃいました。
 
Dscn0506
ちゃっかり抱っこして貰ってるし。。
  
Dscn0523
走りまわってお疲れ。
お家に着くまでぐっすり寝てましたZzz・・・
 
~おまけ~ 
Dscn0526
 Rちゃん こちらもお疲れZzz・・・
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »