« 正式譲渡です☆ | トップページ | えじぷーの幸せ報告 »

報告色々・・

 えじぷーが正式譲渡になりブログの方サボり気味ですが sweat01
今日は預かりっ子達の報告等を色々と。。
 
まずはYUTAから。
 
何度かご紹介しているので
親父さんがブログをされているのをご存じかと思いますが・・ 
 
ブログを引越しされました~!
 
前に一度引越したのですが調子が悪くもう一度引越しました。
新しく引っ越した先で不具合が起きないか様子を見ていましたが
大丈夫そうなのでご案内します。
 
 
と~ちゃん、か~ちゃんと旅行に行って来たそうですよ。
かわいいYUTAに是非会って来て下さいね~♪
  
お次はNマナ。
 
最近のマナはよく食べてちょっと太ってしまったそうです。
現在10キロ程あるそうですが・・
マナの大きさだったらそれくらいあっても良さそうな気が。。
家に居たときはガリガリに痩せていましたから。
 
そしてお散歩では相変わらずビュンビュンと走り回っているそうです ^^
 でも、お散歩はあまり好きではないんだとか。。
  
200909181504_2
 
200909241957
 
最後はえじぷー。
  
正式譲渡のお申し出を頂いた翌日
早速、狂犬病の予防注射を受けに行ったえじぷー。
 
注射はいい子に出来たのですが・・
その後お家に帰って2回も吐いてしまい里親様を心配させてしまいました。
 
注射によるアレルギーかと心配され
もう一度病院へ行って診てもらったところ
たぶん消化不良だろうと
またまた注射(消化促進)を打たれてしまったそうです。
 
今は気持ち悪いのも治まって悪戯に精を出している様ですが ( ´艸`)
  
2009092109550001
 
2009092517540002
 
どの仔も本当のお家で幸せに暮らしていて嬉しいです ^^
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« 正式譲渡です☆ | トップページ | えじぷーの幸せ報告 »

えじぷー(ナル)」カテゴリの記事

マナ(ミナ)」カテゴリの記事

YUTA(ユウラ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/31565414

この記事へのトラックバック一覧です: 報告色々・・:

« 正式譲渡です☆ | トップページ | えじぷーの幸せ報告 »