« トライアルスタート&報告① | トップページ | トライアル報告② »

頑張れしっちー!!

Dvc00046
 
らりっちょさん お預かりのシーズー ♂ しっちー(七福)
保護され1年が経ちましたがなかなか良いご縁と巡り会えません。
 
しっちーは脂濡症や緑内障があるため
シャンプー(週2回程)や目薬などのケアが必要ですが
とっても温和なしっちー、ケア以外にはまったく手のかからない子です。
 
そのしっちーですが
先日、鼻水が止まらず病院で診て頂いたところ
犬歯の奥がダメになって化膿したことによる
『化膿性鼻汁』と診断され
全身麻酔をかけて上の歯の大半を抜歯しました。
 
手術は無事に成功し食欲も戻っているそうですが ^^
 
詳しくは らりっちょさんの記事 をご覧下さい。
  
たくさんハンデを抱えているしっちーですが
どれも命にかかわる程のものではございません。
 
まったりしっちー
里親様大募集です!!
  
Dvc00144b
ブロー中にZzz・・
    
しっちーの詳細は コチラ
 
応募条件その他で不安のある方も、是非一度お問い合わせ下さい。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
CATNAPにはまだまだ幸せを待っている仔たちがたくさんいます。 
コチラ も是非のぞいてみて下さいね。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
少しでも多くの方の目にとまりますよう ゙(*・・)σ ぽちっとして頂けたら嬉しいです

|
|

« トライアルスタート&報告① | トップページ | トライアル報告② »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

しっちーのブログ見てきました。
本当に穏やかないい子ですね。
とってもかわいいしっちー。幸せになって欲しいです。
何も出来ずにもどかしい気持ちですが・・・
せめて一緒に応援だけでもさせて下さいね!
頑張れしっちー!!

投稿: tarako | 2009年9月10日 (木) 11時41分

tarakoさん♪

こちらもお返事遅くなりました。スミマセン。
しっちーの応援もありがとうございます!
何も出来ないなんて・・こうして応援して頂けるだけでありがたいです ^^
穏やかで優しいしっちーに早く幸せがやってきます様に
見守ってあげて下さいね ^^

投稿: kao | 2009年9月14日 (月) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/31271464

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れしっちー!!:

« トライアルスタート&報告① | トップページ | トライアル報告② »