« トライアル報告② | トップページ | トライアル報告③ »

駒澤フリマ・春の会

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気にも関わらず

想像以上に多くの方々がお買い物に来て下さり

スタッフ一同、心から感謝しております。

お陰様で想像以上の売り上げを得ることが出来ましたし

また、同時に多くの募金も頂きました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんなに大盛況だったのはCATNAPのブースだけでしたっ♪

 

売上       222,350

募金        67,150 

柿右衛門、天祥  4,000

ーーーーーーーーーーーーーー

(その他 テレフォンカード¥500×43枚、¥1,000×1枚)

 

今回はお天気が悪く

残念ながらお越しになれなかった方が多かったようなので

再度、駒澤フリマに参加する事を決めました!!

次回は【春の駒澤フリマ 大感謝祭】として

いつもにも増して激安にご奉仕させて頂こうと計画中です。

近くなったら改めてアナウンスさせて頂きますが

4月12日(日)を予定しておりますので、皆様、お楽しみに(^^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

1235452928_2

 

今度の週末、3月1日(日)は毎年恒例の『駒澤フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、

“マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

日  時 3月1日(日)9:00~15:00

会  場 駒澤公園 北側大階段下(オリンピック記念塔側)

      注)いつもの場所の道路を挟んだ反対側です!

アクセス 東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩15分

      東急バス 渋谷駅→田園調布駅行き

             東京医療センター前下車 徒歩5分

      その他 詳しくはこちらでご確認下さい

      http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きますので

ご協力をよろしくお願い致します!!

雨天延期になります。

お出かけ前にCATNAP掲示板にて開催情報をご確認うえ、お出かけ下さい。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとして頂けたら嬉しいです。 

|
|

« トライアル報告② | トップページ | トライアル報告③ »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/28373008

この記事へのトラックバック一覧です: 駒澤フリマ・春の会:

« トライアル報告② | トップページ | トライアル報告③ »