« おやつくださいっ! | トップページ | ありがとうございました♪ »

明日は里親会

1232021332_2

 

1部に参加予定でしたヴォイ君(ヨーキー♂)が欠席となりました。

2部に参加予定でしたラピス君(マルチーズ♂)が欠席となりました。

1部に参加予定でしたピート君(アメコカ♂)が欠席となりました。

 

ユウラ 1部(11:30~13:00)に参加します。

明日は晴れて少し気温も上がるようです。

是非、足をお運びください。

かわいいわんこ達がお待ちしております。

 

ユウラもシャンプーでさっぱりして皆様のお越しをお待ちしてます。

ちょっと体調を崩していたので・・迷ったのですが・・

くさい足でお迎えしては失礼かと思いまして sweat01

あ・・私は足のにおい大好きですが・・(笑

 

Dscn0518

 

Dscn0522_5

  

Dscn0523_2

今日もおりこうさんでした♪

 

Dscn0525

さっぱり~♪  

 

Dscn0526

 

Dscn0527

ドライヤーもいい仔でかけさせてくれました。 

 

Dscn0529

フワフワshine

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

|
|

« おやつくださいっ! | トップページ | ありがとうございました♪ »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

Kaoさん~♪
明日は里親会ですね!
シャワシャワしてピッカピッカになったユウラちゃん^^
明日は頑張ってね~!
でも・・・
毎回不謹慎ですが、ユウラちゃんがずっとKaoさん家にいればいいなぁ・・・と思ってしまうサンジャンママです・・・
ごめんね・・・
でも、ユウラちゃんが一番幸せになれる場所^^
見つけられることを祈っています^^

投稿: サンジャンママ | 2009年1月16日 (金) 22時14分

明日の里親会

ユウラにたくさんの人が来てくれますように
みんなにひとつだけのご縁がつながりますように・・・

投稿: HIME | 2009年1月17日 (土) 00時10分

明日ですねぇ ・・今日かな?(笑)
最近水晶パワーに頼れず、ひどいめにあってます^^;
でも、ユウラ君は大丈夫よ!
日頃の行いがいいからvv
いいご縁があるといいですね♪ フレーフレー ユウラ!!
メールありがとう(゚ー゚) 
改めてご連絡いたしま~す^^

投稿: テンママ | 2009年1月17日 (土) 01時01分

明日というか、日付的には今日ですが里親会おじゃまします。
お仕事入らなかったので、はりきって行きます!

参加するワンちゃんにたくさんの希望が集まりますように。

投稿: chiyuking | 2009年1月17日 (土) 01時40分

サンジャンママさん♪

はい~頑張ってきます!
ユウラがずっと家にいたら他の仔の命が繋げないから・・
ユウラには思い入れたっぷりなので・・ちょっと複雑ですけどね・・
でもユウラにはユウラにぴったりな場所が絶対にあるから!
ママさんありがとう♪祈っててくださいね♪

投稿: kao | 2009年1月17日 (土) 09時25分

HIMEさん♪

ありがとうございます♪
らんくんもヘルニアの状態が少しでも良くなって
次回参加できるといいですね!
頑張ってきます~!

投稿: kao | 2009年1月17日 (土) 09時28分

テンママさん♪

応援ありがとう♪
頑張ってきます~!
たくさんのかわいいわんこに会えるとウキウキしています・・私が・・(笑
テンママさんは大丈夫かしら・・ムリしちゃダメですよ~!!

投稿: kao | 2009年1月17日 (土) 09時32分

chiyukingさん♪

お仕事入らなかったんですねぇ♪
たくさんのわんこたちからパワーもらってくださいね!
お待ちしております~!
足くさくないですからね!(笑

投稿: kao | 2009年1月17日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/27196824

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は里親会:

« おやつくださいっ! | トップページ | ありがとうございました♪ »