« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

お昼寝中!

Dscn8559

ばぁばとユウラお昼寝中!

 

Dscn8562

 

Dscn8563_2

 

Dscn8565

 

Dscn8566

だんだん‘おっさん’に見えてきた! (爆

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとして頂けたら嬉しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

友達っていいな☆

1/27(火)お友達から急なお誘いが。。

仕事が早く終わるので食事でもしましょうと。

共通のお友達も誘い3人で会うことになりました♪

  

I ちゃんとは昨年10月に10年ぶり?位に再会したんです。

まだmobilephone も持っていなかった頃のお友達。

突然 telephone がかかってきて今から会わないかと。

すごく嬉しくて会いにいきました♪

で・・次回は3人で・・ということになっていてそれが実現したんです♪

(またまた突然の出来事でしたが・・・)

 

Sちゃんとは telephone はしていたもののやっぱり5~6年ぶり。。

 

場所はお豆腐料理がメインの 『月の雫

チェーンの居酒屋なんですがほとんどの席が半個室か個室になってるんです。

騒がしくなく落ち着くだろうとここに決定。

 

Dscn8609_2

美味しい料理を食べながら楽しくおしゃべり smile good

 

会ってなかった間の時間なんてすぐに埋まってしまいました♪

まるで1週間前にも会ったかのように。。

 

あっという間に時間も過ぎ、またの再会を約束しお別れとなりました。

  

Dscn86101

 

それぞれに環境も変わり、これからは頻繁に会えそう♪

mobilephone 番号もメールアドレスも交換したしね!

  

改めて友達っていいものだと実感しました♪

I ちゃんの行動力にとっても感謝です shine

 

もともと帰りが遅くなってしまったのにプラスして

train が人身事故で止まっていたためとっても遅い帰宅となりました。。

  

ユウラは・・・爆睡 sleepy

当然お出迎えもありません think

  

Dscn8612_3

 

Dscn8613_3

なんか・・かわいい lovely

   

さっさと寝ればいいのに・・・

翌日の朝とっても辛かったのは言うまでもありません despair

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとして頂けたら嬉しいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

遊んじゃった♪

今日はそらの7回目の月命日。

お友達に教えてもらったのでこんなことしてみました。

  

Obuyolt1uvgzp6zhsvnmqw

 

Bsrp7hqe99s2h4hu3oegha

 

3zet60vrlsvr7qi1s9_klq

 

3arvm3_cdbww0lrdeyh0zq

 

Lcy0gn_vb8x3cuq58jhwvw

 

Yuww8nwhl2dlfnc6m_r85w

 

Tn0uldfv9ahnzkp9jeqhpq

 

20fq1ygoqnovlnuq9gubsw

 

Ru3ehb2o9i0domwci7sxw_2

なんか楽しい♪

 

4t_zkdmfosv0rfxj2xoz7w

 

G7pizthlfxu11ro_il8kq

 

R2vmqgxdfx7ho4cfl8nmwa

 

K5zdhjemtxyxcz58qhiula

 

Igf4fems1fwieoenyp3pw

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ユウラのも♪

 

ここでできますよ~♪   → コチラ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

のんちさん が楽しそうなことしてたので私も♪

 

あなた的カルテ

Imagemaker1

 

本名で。。

Imagemaker2

服がバリエーション不足できつすぎって・・・sweat01

  

つづいて 信長の、君への想い

Imagemaker3

また服のこと?!

  

ユウラも。。

Imagemaker4

他にも色々遊べるよ♪   →  コチラ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

のんびりするはずが・・

今日は有給消化日でお休みの予定でした。

が・・忙しくて休めず ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

午前中だけお仕事してきました。

 

じぃちゃんは病院へ、ばぁばはお友達と遊びにでかけたので

ユウラと2人でお留守番。

  

Dscn8587

 

Dscn8591

お散歩行って。

 

Dscn8596

 

Dscn8597

Rちゃんにおやつもらって。

 

・・アレ・・ユウラと2人でお留守番じゃないじゃんsweat01

せっかく半日お休みなのに・・子守・・?!

まぁいっか。。

  

Dscn8599

   

Dscn8602

Rちゃんはユウラのしっぽが大好物 heart04

 

Dscn8603

しつこいんだよ~。あっかんべ~ bleah

 

Dscn8607

またまた遊ばれて~。

 

Dscn8608

何、ポーズとってるのよ!

 

あっという間にお休み終了~sweat02

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

疲れた?!

お正月休み明けからず~っと。

肩が張ってるなぁ。

背中が苦しいなぁ。

身体がだるいなぁ。重いなぁ。

頭がクラクラするなぁ。

もしかして疲れてる? うん、疲れてるかも。

と・・思いながらも。。

いや、大丈夫!

と頑張ってましたが。。

やっぱり・・・疲れてましたぁーー!!

 

今日は予定もなく朝のお散歩の後、ゆたんぽを抱えてごろ~んとしていたら

いつのまにか爆睡しちゃってました~sleepy

そしてお昼ゴハンを食べてまたうとうと sleepy

普段お昼寝なんてめったにしないのに。。

 

Dscn8533

ゆたんぽ。

 

たくさん寝てのんびりしてこころなしか身体がスッキリしたような。。

明日はマッサージに行ってさらにスッキリしてこよ~っと♪

 

そんなこんなでユウラのお散歩が・・

 

Dscn8515

こんなに暗くなってからになっちゃいましたsweat01

 

Dscn8503

 

Dscn8509

 

Dscn8517

それでもユウラはお散歩楽しそうでした♪

 

Dscn8520

暗くてどこにいるかわからず・・こんなお写真 ばっかり。

 

ゆっくり休んで美味しいゴハン食べて復活!!

また明日から頑張るぞぉ~!!

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

雨の日の災難

rain の日が続いた昨日の出来事。

夕飯時になって、退屈した姪っ子たちがわらわら終結。

 

Dscn8464_2

 

Dscn8463_2

ばぁばまで一緒になって。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 

Dscn8467

こんなせまい場所に5人と1わんこ。

ユウラの居場所がありませんね。

 

おまけにあっちでこっちで「ユウラ」「ユウラ」って呼ぶから・・

 

Dscn8470

ユウラこんなんなっちゃいました!(笑

 

Dscn8475_2

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 疲れたなの sweat02

 

じゃ~ベット行って寝なさいね。

 

eye

・・ってなんなのよ~コレannoy

 

Dscn8480

SとRの仕業ね~ angry

 

Dscn8483_5

よっこいしょっと。

ここで寝るからいいのなの。。

 

姪っ子たちの有り余るパワーの犠牲となったユウラなのでしたsweat01

 

Dscn8484_2

終いにはこんなところでsweat01

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

じつは・・・

マルちゃんとお揃いのお洋服・・  詳しくはコチラ

ユウラのにスカートをつけなかったのには理由があり・・

じつは・・・

 

Dscn0633

こんなのも作ってたんです~ happy02

 

Dscn0636

フリフリ2段ギャザースカートつき~shine

 

Dscn0634

お気に召さない?

 

Dscn0638

そのわりには・・ポーズとってくれてるけど・・

悩殺ポーズ?! ( ´艸`)

 

Dscn0645

どうかしら・・??

 

Dscn0647

やっぱり気に入らないのね。。  

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

お土産♪

会社のおじさまにお土産を頂きました♪

 

Dscn8586

LeTAOのHaska-ppu chocoにマカダミアキャラメルコーヒーチョコ

そしてROYCEのPOTATOCHIP CHOCOLATE

チョコレートばっかり。。。

POTATOCHIP CHOKOLATE 大好物 lovely

 

このおじさま・・北海道好きなので、年に2回旅行に行くんです。

で・・毎回買ってきてくれます~ smile

私の年に2回のお楽しみ♪

(自分で買いなさいなんてお言葉は聞こえませんよ~ bleah

 

北海道、私は何年か前に会社の旅行で1度行ったきりです。

今度お休みとってゆっくり行ってみたいな。。

  

Dscn8588   Dscn8591

ユウラ、よってきたけどチョコだからあげられないよsign01

 

Dscn8593

そんなお顔をしてもダメなのよ。。

 

このあとしっかりおやつGETしたユウラ。

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

カミカミ

Dscn0650_2

今日のおやつはこれ~。

ユウラ、お手は?

 

Dscn0651_7

そんなそっぽむいて・・・

 

もう一回。

  

Dscn0652_2

はい、よろしい。

 

Dscn0654

ど~ぞ♪

 

Dscn0657

 

Dscn0659

手を離したとたんクルッと背を向けて~

 

Dscn0662

ベットへお持ち帰り~

 

誰もとらないけど?

 

Dscn0665

お手手で上手に挟みますよ。

 

Dscn0672

美味しい部分を先に食べちゃったら・・・

 

Dscn0676

後はひたすら・・

 

Dscn0677

カミカミ・・  

 

Dscn0681

カミカミ。

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

トナカイ?

Dscn0531

ユウラ~遊ぼうよ~!

 

Dscn0533

知らん顔。  

 

Dscn0534

ねぇ~。

 

Dscn0536

遊ぼ~ったら~。

 

Dscn0537

遊んでくれないので・・添い寝させてみました。

 

そしたら・・

  

Dscn0542

おっ。

 

Dscn0544

怒ったか?!

 

Dscn0545

眠いんだよ~!って感じ?

 

Dscn0547

おりゃ~!

 

Dscn0548

ひぃぃ~。

 

Dscn0549

ガォーー!!

 

・・テンママさ~ん、こんな遊び方でいいの??

で・・これはトナカイ??

 

このトナカイ? テンちゃんのブログ の333回を記念した

お守りプレゼント企画の参加賞なんです♪

お守りは落選しちゃったけどテンママさんったら太っ腹!!

 

なにやらこの人形・・手にすると踊りだすらしいんだけど・・

 

Rちゃ~ん、ど~お??

 

Dscn0515

 

Image2321

パジャマ姿で楽しそうに踊ってました~♪

トナカイ?と同じおんなじお顔~。

  

テンママさんありがとう♪

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ありがとうございました♪

第17回里親会、無事終了することが出来ました。

ご来場、誠にありがとうございました。

一匹でも多くの幸せが訪れるように今後も頑張って行きたいと思います。

沢山の募金を頂きました。

324,630円(内:マルチーズ 未来くんへ3万円・渋谷区のM様より)

O様・ラブママ様・S様・匿名様・その他の皆様

暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に

大事に使わせて頂きます。誠にありがとうございました。

またご支援頂きました、50円切手70枚は事務所にて使用させて頂きます。

ありがとうございます。

その他、テレホンカード・ビール券・フリマ物資・フード・トイレシーツ等の

ご支援を頂きありがとうございました。

参加した犬たち、参加できなかった犬たちに幸せが訪れますように♪

                                                                        里親会企画スタッフより

  

今日は里親会でした。

たくさんの方がユウラに会いにいらしてくださいました。

皆様ユウラの体調を気にしてくださりとても嬉しかったです♪

おかげさまで本日で5日分のお薬も終了しました。

  

ユウラは会場に着くなり少々興奮気味で・・

やたらとワンワンしてしまいましたsweat01

ユウラをお預かりして以来こんなにワンワンしたユウラははじめてでしたsweat01

 

Dscn0567

たまびんごさん 預かりのノエルちゃん。

おとなしくてとってもいい仔。

 

Dscn0565

のり巻サザエさん 預かりのジジ君。

ごあいさつもせずにすいませんでした。

 

ユウラがワンワンするから・・

かわいいわんこたちのお写真が撮れませんでしたsweat02

  

Dscn0571

ひと足先に幸せになったちょこぼ君に会いましたよ~♪

 

Dscn0573

ちょっと迷惑そう??

  

Dscn0587

お越し頂きました皆様ありがとうございました。

皆に幸せが訪れますように♪

 

なぜ男の子のユウラがスカート?

それは・・・ただの私の趣味です~。だってかわいいんだも~ん lovely

  

Dscn0591

お疲れのご様子でさっさと寝てしまいました。

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

明日は里親会

1232021332_2

 

1部に参加予定でしたヴォイ君(ヨーキー♂)が欠席となりました。

2部に参加予定でしたラピス君(マルチーズ♂)が欠席となりました。

1部に参加予定でしたピート君(アメコカ♂)が欠席となりました。

 

ユウラ 1部(11:30~13:00)に参加します。

明日は晴れて少し気温も上がるようです。

是非、足をお運びください。

かわいいわんこ達がお待ちしております。

 

ユウラもシャンプーでさっぱりして皆様のお越しをお待ちしてます。

ちょっと体調を崩していたので・・迷ったのですが・・

くさい足でお迎えしては失礼かと思いまして sweat01

あ・・私は足のにおい大好きですが・・(笑

 

Dscn0518

 

Dscn0522_5

  

Dscn0523_2

今日もおりこうさんでした♪

 

Dscn0525

さっぱり~♪  

 

Dscn0526

 

Dscn0527

ドライヤーもいい仔でかけさせてくれました。 

 

Dscn0529

フワフワshine

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

おやつくださいっ!

Dscn0297_2

ユウラが見つめるのは・・・ eye

 

Dscn0298

たんすの上

 

の・・・

 

Dscn0299

おやつ~ heart04

 

Dscn0300

食べたいなぁ・・・

 

Dscn0301

くださいっ!

 

調子も悪くなさそうだし・・・

お医者さんも何食べてもいいって言ってたし・・・

それじゃ~大好きな馬のアキレスを1つ。

 

Dscn0302

うまっ♪

 

Dscn0303

スゴイ顔。。

 

Dscn0304

離してよ~ sweat02

 

Dscn0305

鯵の開き喰い~ smile

 

Dscn0310

ガシガシ。

 

Dscn0312

カミカミ。

 

Dscn0317

カミカミ。

 

Dscn0318

まだある?

 

Dscn0319

もうちょっと。。

 

Dscn0321

食べたいよぉ~。

 

Dscn0325

ダメぇ~??

 

調子にのってお腹壊すといけないから今日はもうダメ!!

 

Dscn0327

ダメか・・・sweat02

 

おやつ命なユウラ。

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

不自然な体勢

お昼寝中のユウラ。

 

Dscn0475

その格好・・なんか不自然じゃない?

 

Dscn0476

怒られちゃいました。。

 

でも・・・

 

Dscn0477

苦しそうじゃない??

 

Dscn0479

Dscn0480

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お昼寝の邪魔みたいです。眠いのかまだだるいのか。

再び怒られてしまいました。。

 

そんなに怒らなくてもいいじゃないのよ (ー'`ー;)ムムッ

それなら変なお写真公開しちゃうもんね~!

    

Dscn0473

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

生首??

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

少しだけ体調不良

ユウラ、少しだけ体調を崩しています。

昨夜、しゃっくり?ゲップ?のようなものを繰り返し・・・

なんだか落ち着きもなくあっちウロウロこっちウロウロ。

しまいには、床や絨毯、フリースの布団をやたらと舐め回していました。

さすがに心配になり、今朝一番で獣医さんに診て頂きました。

消化不良と急性胃腸炎とのことでした。

やたらと舐めるのは胸やけをおこしていて気持ちが悪いからのようです。

 

5日分のお薬をもらいしばらく様子見です。

今後、下痢をする可能性もあるみたい。。

 

温かくしてのんびりして早く元気になろうね!

 

Dscn0501_2

今はゴハンも食べて落ち着いて寝ています。

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クッキー焼きました♪

わんこも一緒に食べられるクッキーを焼いてみました。

  

Dscn0442_3

材料はこれだけ~。

 

Dscn0446

お芋を切って水をふりかけてレンジでチン。

 

Dscn0449

やわらかくなったらつぶします。

 

Dscn0451

全粒粉を大さじ3杯ほどまぜます。

 

Dscn0452

生地をのばして型で抜きます。

 

Dscn0453

天板に並べてたまごの黄身をぬります。

 

Dscn0456

オーブンで焼いて出来上がり~shine

 

作ってる間ず~っと側から離れなかったユウラ。。

 

Dscn0448

よだれがでてるよ ( ´艸`)

 

それじゃ~1つ食べてみようか。。

 

Dscn0457

ください!

 

Dscn0458

はいど~ぞ happy01

 

Dscn0459

じゃ遠慮なく。。

 

Dscn0460

まぁまぁ食べられるんじゃない・・?!

 

Dscn0461

うん、なかなかだよ。(と言ったかど~だか・・・)

  

Dscn0466

もうちょっとくれるかな。。

 

Dscn0467

ちょうだいビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

 

Dscn0469

ダメか。。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Img0281

お芋が大好きだったそらにもお供えしました♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

里親会に参加します!

1231420020_6

第17回 里親会の参加犬が決定しました。

当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります

 

1部に参加のネイブちゃん(中型MIX♀)&さん太君(シーズー♂)は

どちらの部にも参加します。

 

ユウラ 1部(11:30~13:00)に参加します!

是非、会いにいらしてください。お待ちしております!

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

気持ちいい~♪

Dscn0388

ばぁばに抱っこ~のユウラ。

 

Dscn0389

なでなでして~♪

 

Dscn0390

う~ん・・気持ちいい~♪

 

Dscn0391

やめないでね~。ウトウト。。

 

Dscn0393

すぴぃ~ZZZ・・

 

Dscn0394

Dscn0395

幸せそうなお顔 (*^m^*)

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

スヌード?

ゴハンの時間が大好き heart04 なユウラ。

 

Dscn0339

「まて」だってできるよ~♪

相当必死なお顔してるけどね~ (* ̄m ̄)プッ

 

Dscn0340

何でも美味しく食べるよ~♪

 

Dscn0345

器もペロペロ♪

 

Dscn0346

スプーンもペロペロ♪

 

Dscn0351

ごちそうさま♪

 

Dscn0355

(T▽T)アハハ!

 

Dscn0358_2

キレイにとれました♪

 

ユウラはお耳が大きいのでゴハンの時はスヌードが必需品。

002    

 以前はネットをかぶっていて

 かなり気に入ってたのですが・・

    

 

やはりネット・・何度もかぶっているうちに伸びてしまうんです sad

そこで、何かないかな~と探していたところ・・

Dscn0417_4

  

 eye いいもの見つけちゃいました~♪

 ばぁばのいらなくなったセーターの袖~♪

 

そうで~す!ハサミで切っただけ~! **(/▽/)**ハズカシ

 

とは言えなかなか似合ってるじゃないの~ユウラったら♪

このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

  

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

一緒にお掃除♪

ユウラ~お掃除の時間だよ~。

 

Dscn0292_2

ピカピカにするです~shine

 

Dscn0293

手を休めないでゴシゴシするですっannoy

 

Dscn0294

ここ汚れてるですっ punch

  

Dscn02952

ほらほらこっちもですよ~ dash 

 

Dscn0296

今日のところはこのくらいで許してあげるですっsign03

 

Dscn0297

また明日もですよ note

 

お掃除に厳しいユウラでした~ sign03

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第17回 里親会開催決定

1230809203_8

 

■日にち:1月17日(土)

  *完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部  11:30~13:00

      2部  14:30~16:00

■場所 :エリール 3階セミナールーム

      東京都台東区浅草4-5-3

      http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

 

*各路線「浅草駅」より徒歩10分

*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい

 (徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)

*エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください

 

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひ直接会って触って、感じてください!

預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

 

今年も沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。

  

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

   

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お散歩楽しい♪

張り切って河川敷へ~dash

 

Dscn0328

お天気も良くて気持ちいい~ catface

 

Dscn0329

ルン♪

 

Dscn0330

ルンルン♪

 

Dscn0331

ズンズン行くです~♪

 

Dscn0333

ここでおやつ~♪

 

Dscn0335

まだ行ってもいい?

 

Dscn0336

坂だってGO dash GO dash

 

Dscn0337

シーズーのポン太くんにご挨拶~。

 

Dscn0338

帰りに覗いてみたけど・・マルちゃん居なかった~ sweat02

 

ユウラ本とに楽しそうにお散歩します upup

そらは嬉しいときによくスキップをしたんですが・・・

ここ何日かユウラもスキップしてるんです~。

お正月だから、そらがユウラの身体を借りて会いにきてくれたのかな~

な~んてバカなこと思ってしまいました。。

  

Dscn0366

Dscn0367

車に乗るといつもこのポジションで寝てたそら。

やっぱりユウラがそらに思えてなりません。。

私、病んでるのかしら?!(笑

 

Dscn03841

いつもは私のおひざの上でうとうと。。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日は仕事始めでした。

ごちゃごちゃ汚かった事務所を覚えていますか? 参考

年末の大掃除ですっきり片付きました~ shine

 

1

応接室も~。  

  

2

休憩室も~。

 

3

4

通路も~。

 

5

6

お正月らしく飾りつけ shine

 

毎年、仕事始めはご挨拶回りが慣わし。

伺ってもお迎えしてもまずは1杯。。

 

仕事もせずに1日中だらだら飲んだくれ~です。

これって仕事始め?飲み始め?

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

そらはユウラにのりうつっていませんよ~。

安心してどうぞ!(笑

  

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

おもてなし

今日はお料理の一部をご紹介~。

昔は正統派のおせち料理を作っていましたが・・

だんだん食べなくなってきたので、おせちにこだわらなくなりました。

 

Dscn0188

ローストビーフ shine

  

Dscn0189

下で狙ってる仔がいます sweat01

 

Dscn0202

エビチリ shine

 

Dscn0203

筑前煮 shine

 

Dscn0204

色々shine

 

Dscn0210

かぼちゃの肉詰め shine

 

Dscn02661

牛のたたきマリネ風 shine

 

Dscn02691

豚角煮 shine

  

Dscn0208 

すごい量~!

 

Dscn02141

 

Dscn0218_2

ユウラ、いつでもみんなの中心に陣取ってます ( ´艸`)

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

初詣

ブログを開いてみたら・・・

Ct

新年早々いいことありそう~ shine

 

嵐のような2日間が去りやっと落ち着いた我が家。

改めてユウラから・・

  

Dscn0010

本年も~

 

Dscn0011

よろしくね♪

 

我が家は1月1日、日付が変わってすぐ初詣に行きます。

もちろんユウラも一緒に行って来ましたよ~。

 

Image207_5

 

Image211

たくさん人がいます~。

 

Image209_2

長~い列。。

  

Image217

パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ

ユウラにステキなご縁があるよう神様にお願いしてきました。

 

Image2201

 

Image2181

親戚ご一行様。

本とはまだまだいます~。

  

Dscn0189

 

Dscn0190_2

夜更かしでお疲れのユウラ。。

帰るなりおひざの上で寝てしまいました sleepy 

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Happy New Year 2009

20090101

昨年中は大変お世話になりありがとうございました

   本年もどうぞよろしくお願い申し上げます wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »