« お腹すいた・・ | トップページ | お散歩中も・・ »

TOPページ ~里親会のお知らせ~

12月13日(土)

ユウラ、里親会に参加します!

里親会までこのページをトップに置きます。(通常の更新はこの下より)

 

1228388753_2

  

12月13日(土)

第一部 11時30分~13時00分

第二部 14時30分~16時00分

場所 アートギャラリーかわぐち

    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1

 

日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。

ぜひ実際に触れ合って下さい。

皆様のご来場をお待ちしています♪

 

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。

・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

 

会場は駅から徒歩3分ほどです。

建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)

上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。

看板を目印にご来場下さい。

(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

 

ユウラ、第二部に参加します。

 

お写真では伝えられないユウラの魅力を是非。

かわいいユウラに会いにいらして下さいね heart02

 

少しでも多くの方に知って頂けますよう

1日1回 ゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

 

 

|
|

« お腹すいた・・ | トップページ | お散歩中も・・ »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーっ

わーっ参加したいなぁユウラちゃんも目の前でみたいしー
北海道から、たくさんのお越しを応援してます!

ルナとのんは今寝てますよぉーでも写真撮ろうとしても
すぐ起きてしまうんです(-_-;)でもなんども挑戦します!

今日、ブログ書きましたーっ是非遊びに来てくださいね
コメント楽しみにしてます♪

投稿: | 2008年12月 6日 (土) 11時28分

空さん♪

遠い北海道より応援ありがとうございます ('-'*)アリガト♪
いいご縁がありますよーに ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事...

ルナちゃんとのんちゃんの寝顔の撮影に挑戦してんですか!?
シェルティは神経質だから、きっと気配で起きちゃうのね・・・
撮影成功するといいですね!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: kao | 2008年12月 6日 (土) 18時46分

kaoさん~♪
ユウラちゃんを実際に生で見たら!
きっとたくさんの方がユウラちゃんの魅力にはまると思うな!
ユウラちゃんを大切に本当の家族として迎えてくれるような、いい方とのめぐりあいがありますように、私も祈ってます!

投稿: サンジャンママ | 2008年12月 9日 (火) 00時44分

サンジャンママさん♪

ありがとうございまーす!!
ユウラに会ったママさんにそう言って頂けて嬉しいです♪
ブログでもっと上手にユウラの魅力を伝えられたらいいんですけど・・・
ユウラはもちろんのこと、保護された仔みんな幸せになって欲しいです(*・人・*)

投稿: kao | 2008年12月 9日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101626/25906029

この記事へのトラックバック一覧です: TOPページ ~里親会のお知らせ~:

» 犬種について [犬種について]
犬種やその名前の由来、特徴や性格など。 [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 00時41分

« お腹すいた・・ | トップページ | お散歩中も・・ »