« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ゆく年くる年

Photo_2  Photo_3

1本目のグリムスが大人の樹へ成長し2本目の芽が出てきました♪

 

今年も残すところあとわずかですね~。

我が家は31日・1日と親戚が集まるので準備が大変 sweat01

今日はおせち料理を作るのに大忙しでした sad

 

Dscn0159  

ばぁばがお花を生けました。

玄関用。

 

Dscn0160

仏様用。

ん?後ろに何か居ますね。。

 

Dscn0162

ユウラもポーズ。 

 

Dscn0183

もこそらにも。

さしただけ(kao作)

 

Dscn0165

ちょっと一休み。

 

Dscn0168

忙しいんだから寝ないで~!!

  

今年はそらの病気、お別れ、と辛いこともありましたが・・

ブログを始めて、心の温かい方々と知り合え

仲良くして頂いて本当に幸せに思います。

心より感謝しております。。

また、命の重さについてたくさん考えさせられることがありました。

いらない命なんて一つもない。

ユウラ、この世に生まれてきてくれてありがとう!!

ユウラと出会えて良かった。

たくさんたくさん元気をもらいました。

ユウラ、来年こそきっと幸せになろうね!

頼りない預かりですが来年も頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。

 

Dscn0179_2

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ジェルネイル②

またまたジェルネイル~shine

今回はいとこちゃんに出張してもらいました♪

 

Dscn0120

ばぁばもやってもらいましたよ~。

 

Dscn0122

ユウラもスタンバイ。

  

Dscn0121

うとうと・・・Zzz

 

Dscn0125

いとこちゃんは左利き~。

 

Dscn0128

まだ終わらないのかな~?!  

眠いよ~Zzz

 

Dscn0130

寝ちゃおっと。。。

 

Dscn0132_2

ばぁば完成~shine

 

Dscn0148_2

Kaoも完成~shine

いとこちゃんはアートが出来ないのでストーンでごまかし。。

 

Dscn0129_2

ついでにいとこちゃんのも~。

もうクリスマス終わったよ~ ( ´艸`)

 

Dscn0119

いとこちゃんへの報酬はパワーストーンのブレスレット。

リクエストのアメジストと磁器入りヘマタイト。

kaoの手作りです(趣味)

 

Dscn0144

いとこちゃんまた来てね~♪

 

人の側が大好きで愛想の良いユウラ。

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

のんびりした日常

Dscn9959

鳩さんを見つめるユウラ。

 

Dscn9960

鳩さん追いかけたかったな・・でもダメannoyって言われたしな・・

とぼとぼ・・・・・

 

Dscn9961

追いかけなかったからご褒美を下さいっ!

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

house に帰ってゴハンにしよっ!

 

Dscn9978

今日のゴハンは・・

カリカリ、ササミ、大根、人参、ブロッコリー、おから。

 

Dscn9986

まだですか?    

 

Dscn9979

はい、どうぞ。 

 

Dscn9982

ガツガツ。     

 

Dscn9988_2

ペロペロ。

 

Dscn9989

もうちょっとペロペロ。  

 

Dscn9992

ごちそうさま~♪  

 

お口のまわりにたくさん付いてますよ!(笑

 

次はじぃちゃんの仕事部屋に移動して~

 

Dscn9971

じぃちゃんの監視。

しっかり働いておやつ代を稼ぐですよっ!!

 

Dscn9969

もうおねむですZZz・・ 

 

Dscn9977_2

お昼寝のあとは~おやつを下さいっ!

   

こんな感じで毎日のんびりまったり過ごしております。。

  

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

月命日

今日はそらの月命日。

半年か・・・もうでもありまだでもあります。。

休日なのでみんなでお参りに行って来ました。

 

Dscn0098

 

Dscn0099

姪っ子Sと・・  

 

Dscn0100

姪っ子R・・

 

Dscn0101

そしてユウラも。。

 

Dscn0106_2

今日のもこそらコーナー。

おやつだらけでお写真が見えません sweat01

 

ユウラは今日もお散歩楽しんできました dash

わんこもお天気がいいと気持ちがいいんでしょうね♪

 

Dscn0087_2

 

Dscn0088

 

Dscn0093_2

  

Dscn0089

シャンプーしたばっかりなのにかゆいの?

短い足でムリすると足つるよ~ ( ´艸`)

   

そして今日も買出しにお付き合い。

 

Dscn0104

疲れたね~。

まだまだ買出し続くよ~。

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

お散歩大好き♪

Dscn0072

今朝もとってもいいお天気 sun でした happy01

 

Dscn0067

 

Dscn0069

 

Dscn0071

  

Dscn0073

ユウラ、お散歩が大好きです note

 

Dscn0075

おやつをくださいっ!  

  

Dscn0077

 

Dscn0078

ダックスは階段NGなので・・スロープを。

 

今日のお散歩も寒かったね~ bearing

 

Dscn0081

ストーブで暖をとるです~。  

 

Dscn0085

お昼寝のあとは買出しに付き合ってね wink

 

Dscn0086

いい仔でお付き合いありがと~。

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Merry Christmas

今年はトマト鍋でxmasMerry Christmasxmasでした~ bell

 

Image199

シメはラーメンでね♪

 

Image202

チキンでちょっとだけクリスマス気分~♪

 

Image204

生クリームは苦手なのでケーキはこれで充分 cake

 

クリスマスプレゼントは・・・

 

Dscn0060

この間のTDLでミニーちゃんを。

ミッキーも欲しかったな~。

「高いから一つだけ!」とケチなサンタが言いました。。

 

Dscn0063

ユウラの背中に乗せてみました~。

 

Dscn0064

無反応。。。

 

ユウラ、モデルご苦労さん。

 

Dscn0031

クリスマスプレゼントだよ~。

 

Dscn0032

 

Dscn0043

  

Dscn0052

動くからブレブレじゃん。

 

ちょっとだけ動画で。

 

サンタさんが素敵なご縁を届けてくれるといいね shine

  

- おまけ -

Dscn9503

リースを作ってみました♪

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ばぁばとお昼寝♪

こないだばぁばのクッションでゆったりお昼寝してたユウラ。  参考

今日はばぁばと仲良くお昼寝 sleepy

 

Dscn9993

 

Dscn9995

 

Dscn0018

 

Dscn0019

1人+1わんこでもゆったり♪

   

Dscn0024

この足!何踏ん張ってんでしょう??

 

Dscn0026

 

Dscn0027

 

Dscn0029

ばぁばが居なくなっても寝てました~ sleepy

  

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

TDL

Dscn9952

昨夜はディズニーランドで

ひと足お先にクリスマスを堪能してきました♪

 

Dscn9950

 

Dscn9956

 

Dscn9958

 

rainと強風のため、ほとんどお写真も撮れず・・

おまけにエレクトリカルパレードも中止に。ついてないわ gawk

そんな時はお買い物に限りますっ!

 

Dscn0016

うしの着ぐるみを着たミニーちゃん。

 

Dscn9998

ん?

 

Dscn9999

きゃーユウラやめてぇ~!

 

Dscn0013

そうそう仲良くね heart04

 

Dscn9954

デズニーランドホテル。一度は泊まってみたいわ~。

  

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

完成しました♪

Dscn9929_2

この布で出来たのは~。

 

Dscn9940

コレ!

よだれかけ ユウラのお洋服~。

 

Dscn9931

 

Dscn9935

 

Dscn9939

どうかしら??

 

ユウラ~もっと嬉しそうなお顔しなさいよっ angry

久しぶりにお裁縫なんてしたから肩がこっちゃったわ wobbly

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

話題あれこれ

Dscn9923

今日は気温が20℃近くまで上がり暖かかったです sun

   

Dscn9922_2

最近のチッコとうん○のお気に入りスポット。

 

Dscn9924_2

Dscn9925

今日もお友達には会えず・・すたこら歩いただけ~。 

 

河川敷から戻ると まるちゃん まるおばちゃん発見 eye

 

Dscn9927

まるちゃんのお家なのに・・・

ユウラが『おやつ~』って入っていったのでまるちゃんお外で待機。

  

Dscn9926

まるちゃんごめんね。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

昨日、ピンポ~ンと荷物が届きました~♪

 

Dscn9902

のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ ののんちさんから。

ユウラ~、宛名にユウラちゃんって書いてあるよ♪

何だろうね~。いい匂いする??

 

Dscn9919

たくさん出てきました~♪

  

Dscn99201

『 感謝 』だって。。

いつも応援してもらって感謝してるのは私たちの方ですよ~。

のんちさんありがとうございます!!

 

ブログを始めてもうすぐ3ヶ月・・・

心の温かい素敵な方々と知り合えて、

こうしてお付き合いさせて頂けて本当に幸せです heart04

仲良くして頂いている皆様~、この場を借りて・・

本当にありがとうございます!!

  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

Dscn9929

かわいらしいフリースの布を発見。

ユウラに何か作ってあげようかな~と購入しました。

お裁縫なんて何年ぶりかしら・・・

どんなものができるやら・・・つづく・・・

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

買い出し~!

1229734662_02323

グリムスが大人の樹へ成長しました~ happy01

 

Dscn9891

今朝は曇り空の河川敷。

 

Dscn9893

お友達も居なくて寂しいね~。

 

Dscn9894

ブラッシングする気満々でスタンバイ。

 

Dscn9895

・・ってそのお顔は・・ご褒美目当てですね!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

朝のお散歩ではブラッシングはしませんよ~。後でね。。

 

Dscn9896

そうこうしている間に晴れ間がでてきました~sun

 

今日は酒屋とコストコへ買い出しに行きました~ rvcar

 

Dscn99031

いつもの車と勝手が違ってちょっと乗りづらかったね。。

 

Dscn9916

お正月用のお酒~。

じぃちゃんは三人兄弟の長男。

毎年兄弟家族がぞろぞろ大集合します~。

お酒はまだまだ足りません!

 

Dscn9905

コストコ。

  

Dscn9910

オレンジの大っきい人・・安田大サーカスのHIROです。

 

Dscn9906

お目当ての品はコレ。 

 

Dscn9918  Dscn9917_2

揚げたて~。フワフワで美味しいんですよ~ happy01

こんなに入ってなんと650円 sign03

 

他にもたっぷり買い込んできました・・・

 

Dscn9912

Dscn9915

ユウラ、待ちくたびれちゃったね・・

早く house に帰ってのんびりしよ~ね。

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ブラッシング~♪

ユウラ~ブラッシングしようね~♪

 

Dscn9647

終わったらご褒美もらえるですね♪

 

Dscn9650

う~ん。。

  

Dscn9651

気持ちいい~♪

 

Dscn9648

背中も念入りにね♪

 

Dscn9652

早くご褒美を出すです!

 

Dscn96531

ありがとっ!!

 

ブラッシング大好きなユウラ。

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

誰の・・・?

Dscn9872_2

キモチよさそ~に寝ているユウラ。。

 

Dscn9871

窪みにすっぽり納まっていい感じだけど・・

これユウラのベットじゃないね~。

 

Dscn9873

ばぁばのクッションだよ~!

お風呂に入った隙にちょっと拝借 catface

  

Dscn9877

穏やかなお顔 confident

ゆっくりおやすみ Zzz

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ボーロちゃん♪

今日のおやつは~。

 

Dscn9726

色とりどりのボーロちゃん note

 

Dscn9698

ん?ボーロちゃんですか?

 

Dscn9699

いいにおいがします~♪

( ´艸`) ユウラ鼻の穴広がってるよ~!

 

Dscn9703

下さいっ!

 

Dscn9705

もう一度~。下さいっ!!

 

Dscn9708

ごちそうさま。美味しかった~♪ 

 

満足したユウラは・・・

 

Dscn9715

眠くなって~。

 

Dscn9717

寝ちゃいましたZzz・・・

  

Dscn9718

かわいい lovely

  

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

夕方、houseに帰ると・・・

ピンポーン bell と宅急便が。

 

Dscn9878

何だろ~。

 

Dscn9880

食べれる??

 

Dscn9882

当選だって~。

右サイドに貼ってあるキリンのブログパーツ。

ブロガー限定モニター企画のキャンペーンに応募してたのでした。

 

Dscn9883

飲める??

 

Dscn9886

「明治のラガー」苦味が効いた重厚で調和のとれた味わいと

「大正のラガー」苦味にコクと芳醇さが加わった味わいだって♪

 

楽しみです~ beer

後日ゆっくり ( ̄ー ̄)C□ イタダキマス

 

ユウラネタでなくてすいません!

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

嬉しい贈り物♪

Dscn9837_2

今日は テンママさん に頂いた~こちらをご紹介~。

 

Dscn9838

こんなにたくさん出てきました~ smile

 

ユウラの大好物の硬~いのがいっぱいだよ~sign01

ちゃんとお礼しなさいsign03

  

Dscn9840

 

それじゃ~ひとつ頂いてみようか note

 

Dscn9842

 

Dscn9843

 

Dscn9844

 

Dscn9845

 

ほらっユウラ

せっかくだからテンママさんの大好物のアレ・・

アレを披露しなさいよ。

 

Dscn9847

 

Dscn9848

 

Dscn9849

 

Dscn9852

 

楽しませて頂きましたup

本当にありがとうございました~!!

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

里親会終了

ご来場頂きました皆様お忙しい中ありがとうございました。

沢山の募金を頂きました。

247,000円(内:マルチーズ 未来くんの手術代に10万円)

むぎちゃんの里親様

あかりちゃん(元ニッコ)の里親様

テン様・ペレ様・匿名様・その他の皆様

暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、

大事に使わせて頂きます。

誠にありがとうございました。

その他フリマ物資・フード・トイレシート等のご支援を頂きありがとうございました。

 

 
Dscn9770

リラックス~。行きの car の中で。

 

Dscn9779

 

Dscn9799_2

口にゴムを巻かれたままバックに入れられて捨てられていた

マルチーズの未来くん。

詳しくはこちらを。

現在、病院で経過観察中ですが

頑張っている姿を見て頂きたいと参加しました。

 

こんなに酷いことをされたのに人が大好きで寄ってきてくれます。

  

Dscn9785

ケイトさん 預かりのファミーくんと。

ファミーくんは左目が小眼球で左目が見えません。

そして未来くんと同じように

ゲージに閉じこめられシーツに包んで捨てられていました。

 

とてもかわいらしい明るい仔です。

  

うまく伝えられないですが彼らからとても強い強い生命力を感じました。

 

そしてそして テンママさん が会いにきて下さいました。

 

Dscn9797

おとなしく抱っこされてますが~。

内心ハラハラだったユウラ。

 

Dscn9796_2

「食べられちゃわなくて良かった~!ホッsweat01」 (笑

   

ユウラにお土産、

そして会にご寄付を頂きまして本当にありがとうございました。

  

Dscn9819

「テンママさんどうもありがとう♪」

中身は後ほどご紹介~。

 

Dscn9790

HIMEさん も会いにきて下さいました。

HIMEさんのことちゃ~んと覚えてたね 。しっぽブンブン振って~。

抱っこしてもらって嬉しかったね note

 

Dscn9798

スタッフの ソラさん に抱っこしてもらい~。

ピトッと身体を預けていました heart04

 

スタッフの皆様お疲れ様でした。

どの仔たちにもステキなご縁がありますように。。。

  

Dscn9815

ぐっすり~。帰りの car の中で。

初めての場所では少し興奮気味になるので疲れてしまった様です。

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

明日は里親会

ユウラ2部(14:30~)に参加します。

 

シャンプーもして準備万端♪

  

Dscn9744

 

Dscn9752

 

Dscn9755

シャンプーもドライヤーもとってもおりこうさんでした。 

 

Dscn9764

ふわふわになったね shine 

  

皆様のお越しをお待ちしております♪

かわいいユウラと実際に触れ合ってみて下さい♪

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

邪魔なんですけど!

ユウラはおひざのうえが大好きでいっつも誰かのそばにべったり。

今日のターゲットは私だったみたいで(笑

パソコンをしていたら寄ってきました。

 

Dscn9566

おひざの上に座って~。

   ・

   ・

   ・

  

Dscn9574_2

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー ユウラくん・・・??

キーボードが打てませんが・・・

   ・

   ・

   ・

 

Dscn9576

おやすみZzz・・・ っておーい!! (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

めちゃめちゃ邪魔じゃないっ!!

 

ユウラ~、いいこだからベットで寝ようね~!

   

Dscn9576

そうそう、おりこうさんね♪

 

Dscn9577_2

おやすみ。 

 

「ユウラをおひざに座らせてあげたい」という

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

朝なのに・・

Dscn9585

眠いな・・・

 

Dscn9588

とっても眠いな・・・

 

Dscn9589

寝ちゃおっかな・・・

 

Dscn9592

ふあああぁぁ   

 

Dscn9594

寝ちゃおっと・・Zzz

 

ユウラ~まだ朝の8時だよ~。

起きてから1時間しかたってないし~。

 

ユウラ見てると飽きないですよ♪

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ウマウマ~♪

Dscn9730

今日のゴハン~♪

 

食べてる動画を撮ってみました♪

 

 

あっという間に完食。

これでも随分ゆっくりになったんですよ!(笑

  

Dscn9734_2

美味しかった♪

この後のお楽しみは~。

 

Dscn9736

やっぱスプーンでしょ!(爆

 

ちょっぴり(?)食いしん坊なユウラ。

「ユウラに美味しいゴハン食べさせてあげたい」という里親希望の方

こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します ( ̄人 ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ひざ掛け

おひざ犬ユウラ。

 

Dscn9580

くつろいでいるとすかさず寄ってきます。

 

Dscn9581

ぐるっと巻きついて・・

 

Dscn9579

かわいいでしょ lovely

 

「ユウラに暖めてもらいたい!」という里親希望の方

こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

 

Dscn9613

こんなかわいい姿も見せてくれますよ♪

 

少しでも多くの方の目にとまりますよう

一日一回 ゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとお願い致します ( ̄人 ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お散歩中も・・

『今日のグリムスは・・ゴミ分別で・・どうかな??』

 

Dscn9625

今朝の河川敷も穏やかで暖かかったです confident

 

Dscn9622

鳩さんも日向ぼっこしてました sun

 

Dscn9624

こないだフリマで買ったお洋服着てみました♪

 

Dscn9626

あれ?ユウラ何? もうちょっと行くよーdash

 

Dscn9627

「イヤ!帰ってゴハン!!」

お散歩しない仔ゴハンないよー bleah

 

Dscn9630

「しょうがない・・行くか・・」

 

Dscn9637

「あれ!?」

 

Dscn9638

「おやつ持ってるですね? 出すです!!」

食べることばっかり・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

昨日はプチ忘年会で『もつ鍋』でした♪

 

Dscn9614

 

Dscn9617

 

Dscn9615

もちろん、コラーゲンボール追加で!

  

Dscn9618

シメはちゃんぽん♪

とっても美味しかったぁ happy01 今日はお肌プリップリ・・・!?

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

TOPページ ~里親会のお知らせ~

12月13日(土)

ユウラ、里親会に参加します!

里親会までこのページをトップに置きます。(通常の更新はこの下より)

 

1228388753_2

  

12月13日(土)

第一部 11時30分~13時00分

第二部 14時30分~16時00分

場所 アートギャラリーかわぐち

    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1

 

日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。

ぜひ実際に触れ合って下さい。

皆様のご来場をお待ちしています♪

 

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。

・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

 

会場は駅から徒歩3分ほどです。

建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)

上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。

看板を目印にご来場下さい。

(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

 

ユウラ、第二部に参加します。

 

お写真では伝えられないユウラの魅力を是非。

かわいいユウラに会いにいらして下さいね heart02

 

少しでも多くの方に知って頂けますよう

1日1回 ゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとご協力お願い致します。

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

お腹すいた・・

お昼寝中のばぁばの側で・・・

 

Dscn9329

ねぇ~ゴハンまだ~。

 

Dscn9330

ねぇ~。

 

Dscn9332

まだ早いから一緒にお昼寝しなさい。

  

Dscn9333

ふわ~ぁぁzzz

  

Dscn9334

やっぱり遊んでよ~。 

 

Dscn9335

??あれ?ゴハンのにおいがするっ!

 

Dscn9336

ガツガツッ。

 

Dscn9341

ゴハン食べたからまた遊んで~。

 

忙しいユウラなのでした。。

 

Image167

お夕飯はカレー鍋でした。。

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

手作り

今日はグリムスにかたつむりが遊びに来てくれました♪

1228298925_01061

 

 

会社の おばさま お姉さまが

何を思いたったのか・・ユウラにとお洋服を作ってくれました。

 

Dscn9563

 

Dscn9564

 

Dscn9565

どうですか・・?

前からの感じはなかなかですが・・首のうしろ側がちょっと高すぎる??

うしろだけハイネックっぽいのでひとおりしてみたら良さげです(笑

* 写真はおってあります。

 

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

正直に伝えて直してもらうべきか・・

(にっこり)ぴったりでしたぁ♪って言うべきか・・(爆

今後の人間関係を考えたら・・さてどっち?? ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

特等席

『 今日のグリムス・・リサイクルでどうかな・・? 』

 

ユウラはとっても寒がり。 (((p(>◇<)q))) サムイー!!

気がつけばいつでもストーブの前を陣取ってます。

  

Dscn9404

 

Dscn9407_2

 

Dscn9411

 

これ以上近づいたり触ったりしたら熱いのはわかるようで・・

微妙な距離を保っております。

 

Dscn9412

  

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ホントに干物になっちゃうぞー!!

  

------------------------------------------------

 

Image187

昨日、おまぬけな私は定期券が期限切れなのを忘れ・・

自腹でピピッと会社を往復してしまいました・・・ coldsweats01

Suica ・・・便利なようで良くないような・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

------------------------------------------------

 

皮下脂肪のない寒がりなユウラ。

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

里親会のお知らせ

S1227192649

 

12月13日(土)

第一部 11時30分~13時00分

第二部 14時30分~16時00分

場所 アートギャラリーかわぐち

    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1

 

日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。

ぜひ実際に触れ合って下さい。

皆様のご来場をお待ちしています♪

 

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。

・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

 

会場は駅から徒歩3分ほどです。

建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)

上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。

看板を目印にご来場下さい。

(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

 

 

ユウラ参加予定です。

かわいいユウラに是非会いにいらして下さい。

      

里親希望の方、こちらをよくお読みになってご応募お願いします。

゙(*・・)σ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ぽちっとな♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »